ブログネタ:苦手な食べ物、どうやって克服した? 参加中 | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.2901

 

 

ブログネタ:ショック!あせる苦手な食べ物、どうやって克服したはてなマーク 参加中

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

子供の頃のショック!あせる苦手な食べ物といえば干しブドウ入りの食パンパンやサラダでしたガーン汗

 

干しブドウのあのグニュッとした食感がダメだったんですショック!あせる

 

そして大人になった今、大のショック!あせる苦手だった干しブドウ入りの食パンパンやサラダは…

 

やっぱりいまだに克服できていませんあせる

 

 

 

 

ペタしてね   フォローしてね!