ブログネタ:夜景見るの好き? 参加中 | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.2761

 

 

昨日のケーキ誕生日記事にたくさんのクラッカーお祝いコメントをありがとうございましたおじぎ デコメ絵文字

 

お返事は明日させて頂きますねてへぺろ デコメ絵文字

 

 

ブログネタ:夜景見るの好きはてなマーク 参加中

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

夜景は綺麗だから見るのは嫌いじゃないけど、それほど興味はないですねシラー

 

夜景よりも晴れ昼間の明るい時に見る風景が好きだな音譜ニコニコ

 

 

以前、宮城の仙台に住んでいた時はいつも新幹線新幹線で熊本まで帰省していました。

 

その時、山口県の徳山市あたりを通過している時にいつも窓からこんな夜景が見えたんですよ目

 

 

 

最初見た時は「ビルビル街なのかなはてなマーク」と思ったけど何か違う気がしたんですよねうさぎ悩む デコメ絵文字

 

とにかく未来的な感じがする幻想的で不思議な光景でした目

 

その後、何回か通るうちにそれが工場群だと分かって「へ~、そうだったのかえっ」と思いました。

 

近頃はこんな工場の夜景見学ツアーが流行っているみたいだけど、さすがにツアーに参加してまで見たいとは思いませんけどねにひひ汗

 

 

 

 

ペタしてね