ブログネタ:嫌なことはハッキリ断れる?断れない? 参加中 | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.3171

 

ブログネタ:むっ嫌なことはハッキリ断れるはてなマーク断れないはてなマーク 参加中

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

むっ嫌なことを頼んできたナゾの人相手や頼み事の内容、それから自分の都合とかいろんな状況によって一概には言えないけど、どうしても自分がむっ嫌なことはハッキリと断りますねパー得意げ

 

でもそのむっ嫌なことが許容範囲だったらたぶん断らないと思いますが。

 

少し前に自分が信頼している職場のMさんから前日になって突然「休日を交替してほしい」と頼まれたことがあったんですよえっ

 

「明日は休みばい合格ニコニコチョキ」と音譜ルンルン気分でいたというのに直前になって「休日を交替して」と言われて本当は嫌だったけど、信頼しているMさんからの頼みだったから「ま、仕方ないかにひひ汗」とOKしましたけどね。

 

それからずっと前だったけど、例のババタリアンから同じように休日の交替を頼まれたことがあったんですよシラー

 

もちろんこの時は一瞬の迷いもなく断ってやりましたけどね合格合格合格にひひチョキ

 

 

 

 

フォローしてね   アメンバーぼしゅう中!