電撃蚊取り器が届きました (`・ω・´)> | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.2583

 

昨日、電撃蚊取り器が届きましたDASH!

 

 

 

 

写真ではひらめき電球光源が白っぽく見えるけど実際は鮮やかな青い色です合格グッド!

 

届いた時に早速「ライト デコメ絵文字ランタンはどうやって点灯させるのかなはてなマーク」といろいろと探ってみたけど、どこを探してもそんな機能はありませんでしたガーンあせる

 

それから「充電切れるっ デコメ絵文字充電式」と書いてあったから、しばらく電源 デコメ絵文字電源をONにした後で電源コードを抜いてみたところ全然充電切れるっ デコメ絵文字充電されてなくてひらめき電球LEDライトが消えて真っ暗になってしまいましたあせる叫び

 

この2つのことを試してみた後で改めてAmazonのカスタマーレビューを見たところ、「ライト デコメ絵文字ランタン機能」と「充電切れるっ デコメ絵文字充電式」というのは他の電撃蚊取り器に付いている機能で、何らかの手違いでこの電撃蚊取り器カスタマーレビューに紛れ込んでいたことに気が付いたんです爆弾えっ

 

その、他の電撃蚊取り器というのがこちらです得意げ

 

 

 

 

それから昨夜一晩電撃蚊取り器を実際に使ってみた結果だけど、昨夜は蚊が少なかったというのもあったけど、朝「虫受けトレイ」を取り出してみたところ一匹も蚊の死骸はありませんでしたガーンあせる

 

 

ただ、電撃蚊取り器から少し離れた場所で小さな蛾の死骸が一匹だけ転がってはいたんですけどねあせる

 

一晩での検証結果は芳しくなかったけど、カスタマーレビューではほとんどのものが電撃蚊取り器効果をクラッカー絶賛していたから絶対に効果はあるはずなんですよねシラー(ま、一部「桜サクラ」のレビューも混じっているかもしれないけどにひひあせる

 

 

電撃蚊取り器で「効果」の他に重視していた「ライト デコメ絵文字ランタン機能」と「充電切れるっ デコメ絵文字充電式」の2点。

 

昨日届いたものには残念ながら付属していなかったから、今日この2つの機能が付いているこちらを改めて注文しましたチョキ

 

 

 

 

昨日届いたものは返品すべきか、それとも改めて注文した2台と合わせて蚊を撃退しようか、現在思案中ですあせるかっぱ(悩む) デコメ絵文字

 

 

 

 

 

ペタしてね