ブログネタ:今年の上半期で一番イラっとしたことは? 参加中 | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.3859

 

 

 

ブログネタ:むっむかっ今年上半期で一番イラッとしたことははてなマーク 参加中

 

みんなの回答を見る

 

 

今年になってむっむかっイラッとしたことはもう数え切れないほどあったけど、とりあえずこれを書きたいと思いますむかっ

 

 

 

テレビテレビを点けると毎日毎日ワイドショーやニュースで性懲りもなく大リーグの大谷選手のことばかりむかっ

 

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

 

自分は決して大谷選手のことは嫌いじゃなかったけどマスコミのこの報道姿勢にむっむかっイラッとしますよプンプン

 

おかげで近頃は大谷選手のことまで嫌いになってきましたむっ

 

だから今ではテレビテレビに大谷選手が映ったらすぐにチャンネルを変えています爆弾

 

もういい加減にしてくれ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

Myspace Graphics