世界三大珍味、全て食べたことある? | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.3037

 

 

ブログネタ:ナイフとフォーク世界三大珍味、全て食べたことあるはてなマーク 参加中

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

ネットで調べてみたらナイフとフォーク世界三大珍味とは、

 

 

日本名で「西洋松露」と呼ばれるキノコのトリュフと────

 

 

チョウザメの卵の塩漬け、キャビアと────

 

 

ガチョウやアヒルに無理やり大量のエサを食べさせて肝臓を脂肪肝の状態にしたフォアグラの3つだそうです得意げ

 

どれも食べたことはないですねシラー

 

 

キャビアは何となく美味しそうに見えるけど、他のものはそうでもないから、べつに食べてみたいとは思いませんねシラー

 

ナイフとフォーク世界三大珍味なんて言ってるけど、食べ物の味の感じ方は人それぞれだしシラー

 

自分にとってナイフとフォーク珍味といえば、

 

 

 

「不味いあせる」「臭いあせる」といわれている脱脂粉乳かな…。

 

まだ一度も飲んだことがない“幻”のナイフとフォーク珍味だけどにひひあせる

 

 

 

 

ペタしてね   フォローしてね