今日はなしの日・好きななしの銘柄ある? | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.2221

 

梨好きななしの銘柄あるはてなマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
アメ~バさんビックリマークむっむかっ

 

梨好きななしの銘柄あるはてなマークって、梨なし漢字かカタカナで書かないと紛らわしくて仕方ないですよビックリマークかっぱ(怒る) デコメ絵文字

 

さて、マジャッキー地元は日本列島全国的にも有名なはてなマーク梨の産地だけど銘柄は「梨新高」と「梨二十世紀梨」の2つしか知りませんにひひあせる

 

 

それに「梨新高」と「梨二十世紀梨」を同時に食べ比べたとしてもたぶん同じ味に感じて区別はできないと思いますねあせる

 

でもリンゴリンゴは好きな銘柄がありますよ合格チョキ

 

それは、いつの間にか見かけなくなったリンゴインドリンゴ

 

 

リンゴ普通のリンゴは酸味があるけどリンゴインドリンゴ酸味がまったくなくてひたすら甘~いリンゴリンゴでとっても美味しかったです合格グッド!

 

自作 男の子 デコメ絵文字子供の頃以来食べてないから久々に食べてみたいな音譜妄想 デコメ絵文字

 

 

銘柄といえばごはん米にもいろんなブランドの銘柄があるけど、自分はまったく味の違いが分からないですねシラー

 

だからとにかくいつもごはん一番安い米を選んで買ってますよにひひチョキ

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね