今日はヨーグルトの日・最近、ヨーグルト食べた? | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.2174

 

ブルガリアヨーグルト最近、ヨーグルト食べたはてなマーク 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 
 
…ということで思い出した冷蔵庫冷蔵庫に入れておいたままのヨーグルトブルガリアヨーグルト

 

 

 

 

なんと賞味期限は去年の11月16日爆弾叫び

 

 

 

「まだ食べられるのかなはてなマークうさぎ悩む デコメ絵文字」と半信半疑で中身を見てみたところ見た目は特に異変無し目

 

 

「じゃあ大丈夫かも合格妄想 デコメ絵文字」と思って恐る恐るちょっとだけ味見してみましたスプーン

 

すると味にも特にこれといった変化はなくて普通のブルガリアヨーグルトヨーグルトの味でした合格グッド!

 

今はあんまり食べたいとは思わないから近いうちに食べようと思います。

 

ま、買ってから半年たっても大丈夫だったからあと何日かぐらいはまったく問題なしでしょう音譜にひひチョキ

 

 

 

 

ペタしてね