今日はスイカの日・スイカに塩、かける? | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.1902

 

西瓜スイカに塩、かけるはてなマーク

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日はNEW簡単更新ですあせる

 

 

男の子 デコメ絵文字子供の頃は何回か西瓜スイカ塩を振りかけて食べたことがあります。

 

不味くはなかったけど、かといって特別美味しいとも思わなかったですねシラー

 

やっぱり西瓜スイカはそのまま食べるのが一番美味しいと思いますよ合格ニコニコチョキ

 

 

ちなみに塩を振りかけて食べたら美味しいと思う食べ物は納豆 デコメ絵文字納豆とオクラオクラとたまごゆで卵、それと目玉焼き目玉焼きぐらいかなシラー

 

 

 

 

ペタしてね