今日はボクシング記念日・ボクシング、観戦したことある? | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.2774

 

ボクシング、観戦したことあるはてなマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

ボクシングを観戦したことはないです目

 

ボクシングなんて興味ないし、べつに目観戦したいとも思いませんねシラー

 

ボクシング目観戦したことはないけど学生時代に、

 

プロレスと────

 

 

デコレーション絵文字大相撲を目観戦に行ったことはありましたよ走る人

 

プロレスはテレビテレビで目観戦するよりも生で目観戦したほうが迫力があったけどデコレーション絵文字大相撲はテレビテレビで目観戦するほうが迫力がありましたね。

 

というのもプロレスは特別リングサイド席で目至近距離から観戦したのに対してデコレーション絵文字大相撲は勝敗の電光掲示板の真下あたりの目一番遠い席から観戦したから迫力を感じなかったのは当然といえば当然ですけどねにひひ

 

 

 

ペタしてね