メンズエステで泊まり込みで働く女の子ってちょっといいかも? | 中目黒メンズエステ 求人&アルバイト口コミ評判 元セラピストがダラダラ語ってますブログ

中目黒メンズエステ 求人&アルバイト口コミ評判 元セラピストがダラダラ語ってますブログ

元エステティシャンです。辞めて1年間はぼーーっとしてました。そろそろ何かやらないとねーってアメブロ始めてみたにょ。いつまで続くかなぁ。お金もなくなってきたんでまたマイ戻ろかなぁ?どーしよ?まぁ好きなこと書いてるんで気軽にカラんでね~!

メンズエステ業界で働く女の子にとって、最近チラホラ聞く泊まり込み。

ちなみに、東京などの都市部から地方のメンズエステ店へ働きに行く。
もしくは、地方から都市部のメンズエステ店へ働きに行くという2つのパターンがあります。

どうせ知らない土地に行くのなら、旅行気分で観光も楽しみたいですよね。
ウシシ


知人のバレ防止になったり、両親や彼氏や知人にバレる確率はかなり低くなるというのが良い面です!

自分自身の住んでいるエリアでは、学校の友人や知り合いなどいろいろの繋がりがあるため、メンズエステで働いているのがバレる確率があります。

遠くで働いて、帰りに地域の特産物を食べたり、観光スポットに出かけたり、温泉に入ったりエンジョイは無限大ですよ。

泊まり込みの場合、月給保証がついていることがえります。仮にお客さんが付かないケースでも最低○円までお給与をバックアップします。という感じです。

サポート料金はショップによってまちまちですので、その辺りはしっかりと確認する必要がありますね。

もちろん、保証金額以上に稼げますので頑張り次第です。
ニコ


その日に業務が入らなくても保証分はお給与として受け取る事ができますので、安心といえば安心。

しかし、あまりにもお客さんがつかなかったり、短期間で辞めてしまうということがあるとお店側も、うーんと悩んでしまいます。

月給保証があるということは、それに見合った働きも必要ですね。

寮や宿泊するところを準備してたり、お客さんの入り具合、そのお店の規模などをしっかり確認すれば、バッグひとつで行っても問題なしなんです。


メンズエステ 求人 入店祝金は助かります♪

 

 

中目黒メンズエステ「アロマファッジ中目黒」はこちら

恵比寿・中目黒・目黒エリアはこちら

 

 

 

↓良かったらポチっと押してね♪

アロマサロンランキング

 

にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村