アンニョン!


14日の超新星をキャンセルして


(すみません!ヨンヨンの方が先でしたので・・・)


Nsすーちゃんのブログ


横浜アリーナーで、

ドキドキ ヨンヨンのクリスマスイベント

「家族と迎えるクリスマスー離れていてもー」にヨンヨンベンと参戦。

ヨンヨンが、ソウルから衛星中継で挨拶です。

思わず パー手を振っていましいた。

お隣には、冬ソナのヨングク(リュ・スンス)さんがヨンヨンと仲良く肩を組んで参加!

素敵なソファーの座っています。後ろに ツリーなどが飾られています。


目 今年6月のイベントの日本滞在の未公開映像もありました!

ゲストとして、

①ドラマ「ホテリアー」のカン・ヨファンさん、

Nsすーちゃんのブログ

②映画『四月の雪』のウ・ソンミンさん、

Nsすーちゃんのブログ

③ドラマ「冬のソナタ」のRyuさんが、

Nsすーちゃんのブログ

出演し、素敵な歌声を聞かせてくれました。


「ホテリアー」「冬のソナタ」の歌は、一緒に歌いました。

何度この歌をきいたのでしょうか!?

映像もなつかしいです。


そして、会場の3名にヨンヨンのサイン入りのクリスマスプレゼントが、

当たった人泣いていましたね。


《 ヨンジュンssi サランヘヨー 》

と皆さんで、叫び、


最後は、「きよしこの夜」です。


帰り際に大王四神記の写真が流れました。

かなりの人は、帰っていましたが、

もう帰りかけていたのに、足を止めました。

最後のヨンヨン王の姿が痛々しくて・・・

映像でなく、写真なのに訴えかけて来るものが多くて・・・

感動!ラブラブ


帰りにカン・ヨファンさんのCDを買いました。

ヨンヨンのHPの 「大切な君」が入っています。

カン・ヨファンさんは「ホテリアー」の時の少年から素敵な青年になっていました。

横浜アリーナーでCDを買った一番最後のお客になりました。

CD屋さんのお姉さんはイベントの袋を数枚おまけしてくれました。


Nsすーちゃんのブログ


ヨンヨンありがとう!

素敵なクリスマスをお楽しみました!