Skim In 鯨波 |              KEROのブログ

             KEROのブログ

                              KEROとSKIMBOARDの日々

本日スキムしましたニコニコ


仕事が忙しいので残業にならないことを願って、先日から事務仕事なんかを先に終わらせておいたので楽勝グッド!


定刻で上がりーの、荒浜をみてかなり迷った挙句にたどり着いたのが鯨って感じかお

工事の影響を見たかったのもありますむっ


荒浜と比べても波はそんなに良くはなく、どっこいどっこいで鯨は少しジャンク気味ガーン


冬の地形に戻った感じですえっ


しかしながら、増設されたテトラの効果も確認できまして・・・汗

以前はスープになるところですが、そこそこ波が立つようになった感じですシラー

今のところは悪いほうにはなってないですねパー


それにしてもスキム楽しいです音譜


次第に風が強まって終了ショック!

寒かった台風


来週はマザーカップがありますあせる

仕事の現場の気温が30℃近くあるので風邪には気をつけないとですカゼ


皆さんも体調管理には気をつけましょうパー