Skim In ハマナス |              KEROのブログ

             KEROのブログ

                              KEROとSKIMBOARDの日々

先日スキムしましたニコニコ


SKIMZONEの画像を見ると楽しそうなので本当は湘南へトリップしたかったのですが、色々とバタバタしていていけませんでした汗


仕方なくコンディションは望めなそうでしたが、各ポイントを探検して行き着いたのがホテルハマナス前のポイントビックリマーク


ここはよほど他ができないときに泣く泣く入るのですが、見ると少しはできそうな感じなのでINチョキ


KEROのブログ


サイズはセット腹位で、北よりのウネリで結構流せたりでフロント中心でした波



KEROのブログ

入り始めてから釣り人がどんどん集まり入っといて良かったですあせる

ウネリの中にたくさんの魚が泳いでいたので、ラップし損ねそうになったり、釣り人が集まるのもうなずけますシラー


しばらく入ってると何かうちあがってたのを見ると・・・


KEROのブログ
これって珍しいんですかねーひらめき電球

近年多く見られると言われてるリュウグウノツカイとは違うんでしょうかはてなマーク

僕の身長位の長さがありましたえっ


僕的にリュウグウノツカイより、面白いガキの使いを見て爆笑したいもんですテレビ



ボケるのはここまでにして動画撮りましたカメラ


小さく映ってますが、どぞ!!