7月18日

ありがとうございます。

むしむししますね~~


汗が吹き出てきます汗汗


と愚痴っていたら

博多の問屋さんが

秋冬の洋品を 持って来ました。


珍しく(パパヒヨ ニコッ

お土産を頂きました。


”笑う門には 服を着たい” 森崎呉服店-あおば美人 1

福岡の有名なお店です

”笑う門には 服を着たい” 森崎呉服店-あおば美人 2

あおば美人という

日本的な名前なんですが

ひとくち食べたら

異国の世界へ

ひとっとびですよ。


お土産に釣られて

秋冬の洋品を

仕入れてしまった~~


商品の写真は

ありませんが

みなさん

今年の秋は

期待して下さいね~






最後まで読んでいただき

ありがとうございました


ランキングに参加しています

ポチッと応援クリック

お願いしま~す

 ダウン


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村