みなさんに読んでほしくて。。♪ | 夢!行政書士♪

夢!行政書士♪

日々のことを書いていきたいと思います♪

ミクシィで知り合った行政書士さんからご紹介されたお話なんですが、


知っている方は知っているかもしれません。


(メルマガに掲載されていたようです。)


私はまったく知らなく、これを読んで感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こんなすごい人がいたなんてキラキラキラキラ


よかったら読んでください。


というより読んでほしいです↓(・・。)ゞ


「涙で見えなかったボール」


野球に詳しい方なら知ってるかな?(;´▽`lllA``


追い込みの時期に入っているからこそ、今読んで欲しいです黄色い花




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は実家のほうでお祭りがあるので夜から出かけます。星空


今年最後のお祭りでしょうか?ニコニコ


実家のすぐ真上に花火が上がるんです打ち上げ花火


ほぼ毎年子供達が楽しみにしているので行ってきます足あと


うちの両親も子供達に会えるのが楽しみなようで


朝から買出しに行ってましたね(≧▽≦)ププッ


うちの両親は体が弱いので一緒に出かけることはほとんどないので


出来る限り子供達の顔を見せに行ってあげたいと思います女の子男の子男の子ベル



ではではニコニコラブラブ