https://youtu.be/o6wtDPVkKqI?si=NgtMLKgnixtf1GNv


https://youtu.be/hk8k9OwXxYk?si=uu8NLC1qAqBt1HBk


https://youtu.be/Jvdz0kcYnjM?si=RvRQnZrIoXRYCKTm


https://youtu.be/qg9pWJbU1Ug?si=rwcWgllG3pdOuQYi


https://youtu.be/ZdZA8GOincg?feature=shared

何かにしがみ付きたいのかな?

アニメ流行るのって


エヴァンゲリオン流行ったんやからな

一般男性的に見たらあかん、とは一概には言えんかもしれんけど(全ての全てわからないから)


出来るならストレスは溜め込んで欲しく無い方でやってほしい


何らかのストレスはどっちもあるやろけど

歳とってもヌキ屋

一線引いて見たら、ホンマ人間って孤独やね😓

それなりにお金とか時間、土地に余裕あれば作れば良いとは思うよ


でもそうじゃないしね

猿やんか🐒

ちょっとずつでも貯金する大切さみたいなん感じたわー 2〜3年でも

お仕事大事にせんとな

江戸時代には風俗街あったみたいね

日本人てそうなんやて

めんと向かっては言わない

そう

嘘も方便とか

そうやて

身内におったらきついよな

どーする?自分でも考えてみって言いたくなる

キツイな

自分で働け

自分で少しは考えろ、やな

いずれツケが回ってくるんやて

その時になってからも、ギャーギャーわめくんちゃうか


望んだ結婚じゃないって本音で言う人が多いやろ 泣かされるのは人がほとんどでしょ

日本人は石頭多いと思うよー

日本は縦社会強いとこまだ残ってるしね

言うだけはタダやし

良い顔したいから

やだ

だめ

子供の面倒見る自信ないから、いらないー

自分には甘いのに何かしら、他人には言いたい人も居てるんやて

他人は他人や

他人

他人事が多い

他人だから言う

人は人やと思うよ、冷たく言えば家族でなく他人

そうだよー

うん

人には厳しく

自分に甘くって人が多くて

周りは気にするなて言ってくれてるし、人の好き嫌いはあるし


自分は誰からも好かれようと思って無いし

自分の事、買ってくれてる人も居てるわけやし

悪口言う人なんて気にせんでええてな

まぁ結婚しても喧嘩になって別れたら意味ないしなー

皆んなは他人やからねー

親身になって助け合ってくれる人って、ホンマ、宝物なんやろね

喧嘩になるのは他人同士だから当たり前なんだろうけど、その後お互い理解し合って また仲良しに戻るのが1番なんやろね 共同生活も難しいよねー

余計な事にクビ突っ込むのが人間だよ

なる様にしかならんって言ったら楽観的で他人事になるし年金ずっと掛けてても自分もどーなるか分からんしな


自分も今が上手く行ってるだけで

他人て難しいてな

体調不良では休んだ事ないし遅刻も無いし 毎月皆勤手当貰ってるしで


自分では真面目って思ってるけど ほんまに勤務態度真面目かどうか、それは他人の評価やしなー


愛情と金と 2人の相互理解

両立って中々難しいね 他人同士の相互理解って奇跡だよね

これ見たら子供は要らないよ

大事だよ、お仕事は

大事なのは養えるだけの収入 言ってる事はわかるよ


男も女が稼がんとなー

https://youtu.be/cD7jc-h5gl4?si=uXtqEXI6r1Ejy2_g


https://youtu.be/wt8JpWISrAg?si=99MNsuu_r1i0ifqz


https://youtu.be/Wso10_vLg44?si=2EoMg_pkyT2T066b


https://youtu.be/Z81C_Iwlpb4?si=6Hhcx3rEo1x6GMVj


https://youtu.be/1xHGuoYOueM?si=FvWdbYi8m3Yu-6Ge


https://youtube.com/shorts/al9VSF1KOVE?si=rlplTRNZkS6NefM2


https://youtu.be/4673JWEISOk?si=oWUL1cZoPMxSSUni