よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 



https://youtu.be/DD_a9nM0Jnk?si=MzUffOX1p_fQfTZm


https://youtu.be/r107W1YXrSM?si=Bdh2-OfeVb-kHBiA



変わるんだよー 時間が経つから
良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね

時代が終わって、新しい時代が始まって

新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし
あれも、運と言えば運 何事も無くトントンと行けば 凄い風に見えるし
凄いと思うよ、
あれだけの問題があったんだから
操作されてても 全力でどう取り組む
強烈なとこは何処も強烈なんや
子供作んなてなー
それなりに忙しくてそれなりに楽しかったら、あんまり悩みも少なくなるかもやけど

ひいきなんかなー?
平等に言うんならわかるよー。
発散しながら仕事すること難しくなってきてるけど 取り敢えずみんな働かんとあかんしなー

皆んな心配なく平等に暮らせるようになったら良いなー
生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ
いずれ死ぬけど
いずれツケが回ってくるんやて
その時になってからも、ギャーギャーわめくんちゃうか
まぁー貯金あっても、とんでもなく長生きしたら 貯金なんていずれ無くなるかもしれんしねー
円、ドル、ユーロ、仮想通貨
円、の価値
円が消えたら縁が消える
結局そう
何を残すか
何をほしかっんかね?
破産したら何もかも真っ暗になるかもね
国が、この先何を言い出すかってとこもあるだろうしね 年金の事で
義務教育の授業で、社会に出て何が役立つか
道徳、保健体育の教育は義務教育にはいらん
道徳だけは、その人の考えとか美学とか常識とか
道が外れない様、祈るだけのとこもあるし

道徳て言葉だけは良いけどね
道徳って言葉理解させたい人いっぱいいてるやん
みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー

ある人少ないて
キツいやろでー金無し年金無しなんて
生活保護なんてもっと厳しくなるて
金無し年金無しで万引き繰り返す人も、多いみたいだね
金無し年金無し貯金だけは絶対底をつくよ
本人次第なのもあるね
万引きは再犯率も高いんてねー
働けんくなったら、生きていけない
石油無いとなんも出来んしね
日本は土地も狭くて資源も無いし
土地があってもどう活用するか
固定資産税もあるしね
手入れとか大変そー
儲かるかね?
他に仕事無いし
愛情あっての勉強しなさいは賛成
取り巻く環境ってのもあるしなー
マスコミの都合の良いようにされて、消えてった人間いくらでもおるよ
マズイところは決して流そうとしない、日本に限らず今のマスメディアは、そうなんや 何のための報道機関かしらんけど
マスコミ、じゃなくて増すゴミや
ゴミ
今年は年明けから波乱だね
今年って一杯有名人亡くなってるしニュース見てたら、人っていつどうなるかわからないなーってつくづく思ったわー。

自分もいつ衰えるかも保証ないしね
歳やからなー
火葬、土葬の違いもやしなー
ほんまに同じ日本に居ても 雇用形態でややこしくなる事ある
皆んな歳とるわな

https://youtu.be/Wso10_vLg44?si=QGSyQIYGJNbed0t_


https://youtu.be/wt8JpWISrAg?si=HZtwFjFWOnOnLEBQ


https://youtu.be/-SCu8DC-vQc?si=itoIpQKKtEjRctSe


https://youtu.be/i9dOvr20-2Y?si=Aq68ytNlJuO6w6WG


https://youtu.be/TKlikmbjw0g?si=QrsBq9g_pWOUWnBa


https://youtu.be/DDclUiYLa8U?si=Y7MA47BTxNQGZ-fY




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する