今年のお願い事

 

 

 
















原発

福島の事故で信頼ガタ落ち
技術しっかりしてるっていっても、福島で爆発したし、放射線事故もあるしなー
何かしらのハプニング、事故は常につきもの
爆発は隠せんやろ
🌋
金食い虫いっぱい居るんなやー🐝
結局ゴミを何処に捨てるか
原発の汚染されたもんと一緒やん
金が無いから
使い込んだ?
今は基準はアメリカちゃうけ

 夫婦みたいなもんけ

原発は1号が、1番古いんやて 

高浜、美浜は設備的に古い印象

資源不足で、資源け?

マズイところは決して流そうとしない、日本に限らず今のマスメディアは、そうなんや 何のための報道機関かしらんけど

マスコミの都合の良いようにされて、消えてった人間いくらでもおるよ

マスコミ、じゃなくて増すゴミや

ゴミ

豊かな生活に憧れた

常に筆頭はいるやろ


アンチの活動は、新たなアンチを生み出すて

狙いやすいんちゃう?

地理的なもん?

今もテポドンで狙うなら、まず福井やろなぁ原発あるからボーン💥やし

まぁ今は途中で落としてるやん

今はな

孤島や

犯罪者は、みんなそう

他人だから言う

英語は今、世界共通語みたいになってるし 日本語、役に立たないて


今の日本は朝鮮バカにしてても、昔は万歳で死んでったんやからバカに出来ないんよ、日本は。

朝鮮、アメリカ

色々なことが重なったんやな

日本の事バカにしといて 万歳で死んでってるけどね、昔は

一線引いてみたら、言って失礼で反感買うかもやけど 一歩間違えたら朝鮮のトップみたいな感じにもなりかねんよな

ある意味宗教

北朝鮮も怖いやん

戦争してた頃の日本も万歳って皆んな亡くなってたわけやし

高濱、美浜の中にあるから大飯原発狙う

ヨーロッパの方も今電気代とか高騰してて 

税金高いよな

その分ヨーロッパ辺りみたいに、老後の介護とかあれこれしっかりしてたら良いんだけどねー

皆んな今を生きるで精一杯だよ

原発で日本は持ってるね


魚業界とか

国同士のヤツは中々無くならない

保守的なんやて🇯🇵は

思い出す

火山が活動してるから、温泉もあるんやて 日本は

火山=地震

中部電力は海が無いから

原発つくれんやん

東京や大阪には絶対出来んね、原発

敦賀火力が北陸電力よね

火力なんて京都議定書に反するやんー

他に仕事無いし

マニア的な?

柏崎原発

四季があるとこ

原発反対でも、原発で生活してる人もいるし

金あったら強いよー

福井は地震の少ない県

福井の地盤は強い方、らしい

立退料が良い金

原発反対、は地元が多い

原発の寿命は40年

それでも、高浜、美浜、いっぱい延命、延長で原発動かしてるのは、

原発40年の寿命で、延長、延命でまだ原発あるんやし

何がやりたいか、分からない人が多いんちゃうけ

このヤローで厳しくなるんちゃう

どちらかと言うと、日本は保守的過ぎる所あると思うよー 鎖国もあったし文化を大事にしようってとこも残ってるしなー

死ぬ事は名誉やったからね

最終的な判断は国かな?

廃棄物処理にも土地いるし

結局そう

何を残すか

もー変えるよ

寿命や

新札、円、ドル、ユーロ、仮想通貨

円が消えたら縁が消える

極論言えば、人間居なくなるのが1番エコなんだよ 地球にとってはね

https://youtu.be/3hpQLfLp_JY?si=ZRP9GhlN8qKQ-1RY

ユダヤ人くナチス

植民地く日本


やって来た事一緒やと思う

植民地から見たら、日本もヒトラーと一緒

ナチスも凄かった

皆んな同罪は同罪

植民地からも、日本人は極悪人に思われてたんやろし

生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ

いずれ死ぬけど

上手いことコントロールされてたんちゃう

https://youtu.be/_VaP2CZ7J0c?si=WcengR0MRkk2MuKM


https://youtu.be/R6JsH5IM6H0?si=OtCtFj0I3YUbfOS9


https://youtu.be/No9TnW96JnA?si=jn7IE6s0E7Tw7gHd




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する