貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


https://youtu.be/Cwq3lr_z9b8?si=ftgfeuXziBZQ_F2q


https://youtu.be/jLQvQV58-0I?si=CI-Xn5OTe_37Zo0b


https://youtu.be/yo7wcx0VYEQ?si=dArz2S7oCeSzSq_1


https://youtu.be/M7zkjuvR2Fw?si=FR0idLG1ve6ELfr7


https://youtu.be/dSuP1pRopO8?si=q6g8qMHLKGkxw_H9


https://youtu.be/OKlE31ROTk0?si=a_jp3tl3it1vaBYv


https://youtu.be/mHZUcfTEapo?si=5uRwNSRp4Rd6vIVh


https://youtu.be/H4o_HfoHROw?si=LjgvfeN0wk1mjUbg


https://youtu.be/3GBZgLITY7I?si=hBSaJ3uYykxQKBX-


https://youtu.be/d4w4793ybJU?si=OtWKySxYvys2Ggay


https://youtu.be/ZIoIJYbJhHA?si=2nafWn_OlFw9Iheo


https://youtu.be/-yb0HlbWRak?si=PT4cyp4P9esRn25h


https://youtu.be/OWBcsm1vXt8?si=5vaG4c_pzKfdp8uk


https://youtu.be/YmB1miCHW-s?si=DGeXtkrbkhWadGTq


https://youtu.be/fQ1KSFr0gZY?si=uotLZQGm2KaOzfe1


https://youtube.com/shorts/jy3T_Mdu9-U?si=UApTaAcomPS-6SO_



https://youtu.be/G_CK9_lek7U?si=Fye2TrfIJ4RrPuh4


https://youtu.be/zKZ5Jt5nzVg?si=aDH9Oq5Hs0zETO6N


採用側は、職歴無いと不安がるんちゃうんかな 職歴、今までの経験値

国民は税金納めんとあかんようになってるんやて
変な人はどないも出来ん
あっちゅー間に終わったやん、大正時代
悪い事するんに、今から悪い事しますって人も中々おらんやろ😂
旅行とか?
プライベートはあるんかな
無いなら無いでストレス溜まりそうやな
日本の文化て重いとこあるよね
猿族🐒
ちょうど中間や
愛情あればこそ
だよ
老衰で死ぬか、姉ちゃんに看取られて死ぬか
それはわからん、そればっかりは

喧嘩しても良いんや 大丈夫やて
何が?
把握しきれんわ
30人でも大変やのに💦
税金🟰年貢
士、農、工、商や
今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、歴史が残ってるのがこの国
まともな人間やったら、日本国民纏めるのて大変やて ウツんなるて

トップは大変や
議員に失業保険あるんかな?
まぁ働くのには、悲しいけど常にストレスは付きものやからね
リスクはあるよ ドラクエの諸刃の剣剣みたいに 攻撃力あるけど自分にもダメージ返ってきたり
それも、運と言えば運やな
どうせなら、幸せな死に方したいな
整理してもフォロワーによるよね 合わん人は合わんしダメな人はダメで

何処が1番平和?ハワイけ?ノホホーンって暮らしたいね
宝くじ一等当たったら何する?
仕事辞める?
続ける?
ホンマにいっときの金やもんな 貯金みたいに直ぐに無くなるやろな
使い方次第かぁ
そうやなぁ
実際は先を観ながら、なんやけどなー
人が1番怖いて
相互理解てホンマ奇跡なんやて
悪い女には違いないやろ😂
ビクビクしながら生活するんも嫌やなー
周囲の評価の目 これはホントにそう
だから背筋もシャキッとしてるし