貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


外国は銃社会やし、日本は本音を隠して良い顔ばかりしようとする人種
だから、海外の人は嫌う人は嫌う
日本て海外にいい格好ばっかりして 日本は本音を隠して他の国に良い顔ばかりするしねー

日本に腹たってる人は、確かに沢山いるとは思うよー
外国はね、日本に良い顔するばかりか本音を隠して接するトコあるから 日本の人はそれが腹立ってる人多いみたい 外国人のそー言うとこ大嫌いって

立場の弱きものには手を差し伸べようとしないような気もするし 
外国人は本音を隠しながら喋るから
お金と、自分の事
大学出たら給料も違ってくるし
風水的な
風水も海外ちゃうかな?
日本は周りに振り回されてるんけ?
ポツダムで、押さえつけられた
生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ
いずれ死ぬけど
いずれツケが回ってくるんやて
その時になってからも、ギャーギャーわめくんちゃうか
お金貸したらあかんよ
関わらん方が良いかもよ
あかんよ
取り敢えずはお金貸してって人とは関わらん事やねー
返ってきた試しもないしね
借りれんしローンも通らんやろしな😓

口癖になってる人は信用しないやろー
言い慣れてる人はすぐに分かるよね
あ、返ってこんなってなー
ご飯食べたいなら働かんとな
そーや
信用してほしいならまず金を少しずつでも返す事、気持ちを見せる事やし
他人は他人や
金貸して言うてる間に、職を探せる
みんなが賢かったら、平和に平穏に暮らせるけど 悲しいけど皆んな違う人間やし

同じ人間同士でも共存て難しいんよな
限度額あるやろし、考えるやろ
残高無くなる前に、職探せや
そーやな
それぞれ、生活のため
取り立てもひどいやろし
極力買わんよーにはしてるて
あるよ
考えながらやるて
生きる為、自ずと考えんとあかんし
働け、1人で暮らしてみろ、生活してみろ、やな
ボランティアでも一緒やて
良い事してるのに!ってずっと勘違いする人は居てるよ
どっかで一線置いたりな
縁もあるし、本人の収入やらもあるし
修繕費用もいるしな 一軒家やったら
わかったよ👌

給料良くても居心地良し悪しってのも左右するしね 生活のサポートするて
若いとあれこれ色んな道、色んな選択肢あるし うらやましいよ
半分の50年でもメンテ必要になるて🏠
だから健康なウチは働くて
一軒家でもそうやて
寝て起きて仕事行って
死ぬ事を考えて無いよー まだ健康だからってのもあるけど
死ぬ事考えて何も出来なくなるのもヤだよー

生きる事を考えてよ しんどいのもわかるよ
死ぬのは間違い無いけど
今は考えないで
負のスパイラルやて
悪い方にいくで
息抜き必要やて
🙏
仕事決まってるから保証があるんやね
衣、食は最悪除いて住、
炊き出し生活は未知の世界
炊き出しご飯なんて毎日出して貰えるんかな?外で野宿はやだよねー
知らぬが仏で食べるやん、出されたら
自分次第
ストレス心配
出来る事は出来る範囲ではやってくつもりやけど
食べるため
それ考えたら一軒家買うより賃貸が安心よねー
どないも出来んよね、まず働かんとね
ペットなら毎日ご飯だけは大丈夫 
生活に余裕あるならホントは動物と一緒に住みたい🐶

家無かったら、ホームレスするよりそれはアパートの方が良い
自分の建てた家ってなったらね
頑張る気持ちでこんなはずじゃなかったんやろけど
死って要は死んでから、かもね 上手く言えないけど

死んだ後、幽霊の状態で何を思ってるのかね
扱い悪いとか速攻潰れるしねー
メーカーの保証一年位やったかな?
目安3〜5年くらいかなー?
保証はありがたいのは有り難いね
8年ともあると保証は3年位あるん?

ストーブは無いから、有り難いー
寝る時エアコンとかストーブよりこたつが気持ち良いかもー
社会も悪い マスコミも悪い部分あるよ 洗脳されてる部分あるかも
日本人は石頭多いと思うよー
んー1番の目的は、やっぱり給料だよね
アジアとは違うよ 捉え方は
アメリカにホームレス多いから いっぱい色んな人種居る分白人もきっとホームレスは居てるよ
色々問題あるから無料相談窓口もいっぱい増えてる↓
野生が幸せなのか、ある程度束縛された動物園か
神様は声を奪ったんじゃなくて命を救った

でも、、、神なんて気紛れなんだよな
逆に神様って人間を羨ましく思ってるかもね
宗教は、思想が何処かで美化されて伝言ゲームで伝わってるかもな 崇拝されてるくらいやからね

宗教に憧れたて、神なんて気まぐれやんって
命に限りがあるし
お詣りしてお願い事されないし
道徳って言葉理解させたい人いっぱいいてるやん
道徳て言葉だけは良いけどね
みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー

ある人少ないて
道が外れない様、祈るだけのとこもあるし
道徳だけは、その人の考えとか美学とか常識とか

宗教に憧れたて、神なんて気まぐれやんって
大事だよ、お仕事は
大事なのは養えるだけの収入 言ってる事はわかるよ

男も女が稼がんとなー