ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


植民地く日本
植民地から見たら、日本もヒトラーと一緒
やって来た事一緒やと思う
極悪人く日本
悪い事はずっと残るね
まるごし武器無しでは、戦争出来んね
ボランティアでも一緒やて
良い事してるのに!ってずっと勘違いする人は居てるよ
なんやそれ
YouTube何も無かったし、だまされたわ
何回も嫌ってほど騙されて来たて
義務教育の授業で、社会に出て何が役立つか
いつも観てるYouTubeチャンネル
皆んな同罪は同罪
植民地からも、日本人は極悪人に思われてたんやろし
お仕事してる人、してない人、まぁそれぞれ居るのは居るし
武富士の会社も上司の圧力すごかったみたいだねー
圧力あるのはあるけどなーどこでも
上が真珠湾攻撃決定して、攻撃した皆んなが悪者
戦争時代の責任者クラスの人も良い人はホントに良い人だったみたいだね

誰が悪いてなったら責任のなすりつけ合いの そもそも論になるかもしれんけどね
子供作んなてなー
滅んだ惑星はあると思う

恐竜滅んだの隕石説やし
日本人しか経験してないから、人種の思想も分かんないしねー

去勢、避妊せんとあかんな
日本の731部隊は少し知ってるけど、これは知らないことかも

観るね
小野田さんがスパイの学校行ってたみたい
日本のスパイ学校は潔く死ねより、生き残って戦えやったみたい

大事だよ、お仕事は
大事なのは養えるだけの収入 言ってる事はわかるよ

男も女が稼がんとなー

https://youtu.be/Wso10_vLg44?si=RHACx4978X-lnKac


https://youtu.be/P1-8r8DMTOg?si=daqV67Z_1_EJlnzf


https://youtu.be/cD7jc-h5gl4?si=MEBuuvZXsyocbVQT


https://youtu.be/_VRztv8TQi8?si=OQUiQa5ALRKr2jWu


https://youtu.be/qRQnHpaaUbE?si=0sfv5rmkAT8FNa-M


https://youtu.be/Ime7Y96-ka0?si=2h7p7Z4hO9pCtccc


https://youtu.be/KFJ2fAj7ZSQ?si=ms6IjRqezLPQAKA7


https://youtu.be/KZwd02fviOc?si=qIs_ufZonSY9dzAj


https://youtu.be/LnwkZsWfyro?si=xLCKmgsLdp5gFw9s


https://youtu.be/OiKd7Uemsk4?si=B9im1I5hymzEGn9x


https://youtu.be/odMfj-9qFN0?si=aOYQq5jZEpuzVNu6


https://youtu.be/-O3lh-O42-A?si=C8nmcQRhJ7msjVzR