我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


https://youtu.be/_VaP2CZ7J0c?si=Mt0sT4MGQLKeJRm7

戦時中はスパイ学校も日本あったしな
小野田さんがスパイの学校行ってたみたい
日本のスパイ学校は潔く死ねより、生き残って戦えやったみたい
滅んだ惑星はあると思う

恐竜滅んだの隕石説やし
生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ
いずれ死ぬけど
バカみたいな屁理屈が多いやろー
だいたいは
そんな言い方されたらバカみたいになる
それでも生きなきゃいけない事実
悲しいけど今更言ってもどないもならん事もあるしな
まぁー貯金あっても、とんでもなく長生きしたら 貯金なんていずれ無くなるかもしれんしねー
バブルん時は給料も良かったんやろね
確かに何のために働いてるんやろって思う事あるよ
仕事してませんでした、は生活保護難しいかもねー
健康体で仕事してませんは難しいかもねー わからんけどー
生き方が違ったんかねー 親の教え方とか
キツいやろでー金無し年金無しなんて
生活保護なんてもっと厳しくなるて
YouTube見たけど生活保護申請すんの、ほんまキツいみたいだよねー
給付金もその後はあれこれ条件あったっけ?

お金の余裕無いから行政も強かにならざる得ないのかー
前の山口の何千万の誤入金もある訳だしねー国か自治体か市役所とかははどっちがどっちって難しいかもねー
まーそやねー😓
行政に行っても生活保護やら、中々うまい事いかんやろうなー
https://youtu.be/cD7jc-h5gl4?si=GtG-zhwm9pBNes6I


https://youtu.be/Wso10_vLg44?si=SBcw7ZW_0nM47aA2


https://youtu.be/cqYOJzz0DtY?si=xwSWulEku_n9kJGB


https://youtu.be/_k1_71hyJCQ?si=3sdefQy1jaESbyZ2


https://youtu.be/jDNpqzcwJTo?si=PuS4JCQ3MVAEgi5h


https://youtu.be/ZPc0rt67aqk?si=5UL9PP222lhqg4TD