宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


植民地く日本
植民地から見たら、日本もヒトラーと一緒
やって来た事一緒やと思う
日本く極悪人
上が真珠湾攻撃決定して、攻撃した皆んなが悪者
国の考えとは別に、泣きながら万歳した人も居たし、ムカつく上官の悪口言いながら死んだ人も居たし
皆んな同罪は同罪
植民地からも、日本人は極悪人に思われてたんやろし
戦争時代の責任者クラスの人も良い人はホントに良い人だったみたいだね

誰が悪いてなったら責任のなすりつけ合いの そもそも論になるかもしれんけどね
子供作んなてなー
水も食料もない、仕事は?それ以前に食わすご飯は?
食べ物に限らずやけど輸入多いやんな

生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ
いずれ死ぬけど
まぁー貯金あっても、とんでもなく長生きしたら 貯金なんていずれ無くなるかもしれんしねー

https://youtu.be/Wso10_vLg44?si=D8h1GuGIv1IqaNJP


https://youtu.be/TlyrYbhlLVU?si=ApFHYDK7aV0Lzjsk


https://youtu.be/yN5KzO37HRQ?si=FK4_rynOe522H2NM

ストレス発散とか一時的なモノに先の事とか見えなくなったり?YouTubeで見たけど拘置所は辛いみたいね ご飯の心配なくても
無期懲役 模範囚で出るまでに30年

そこまでリスク犯して犯罪犯したくないね

万引きは再犯率も高いんてねー
働けんくなったら、生きていけない
他の人もやし人も実際、フタの中身ってわからんからねー ちゃんとしてますってネットで書いてあっても、人側は良い事だけ言うんやから
中身が無いよ?
勿体無い精神って海外から称されてるけどね フタをあければ中身が無いってヤツでー
サイトの見た目は良さそうな感じやけど、中身は分からんよ。
さっき半分に切ったら、中がスカスカやったわ 脳みそが無いみたいな

だから芽が出るの遅かったんや 勿体無いけど諦めた
金無し年金無しで生活保護が出来るならねー
まだ中身開封してない😅
良い顔する事ばっか考えてるのが日本人だよー
https://youtu.be/DDclUiYLa8U?si=VksqU5DjjydfrA30


https://youtu.be/cD7jc-h5gl4?si=DduYi95QAHkbmLAx

豊かな生活に憧れた
ホントに金に、生活に困ってたら 何も持ってない
生活出来てたら、欲出さんとそれで何も言わんで良いのにな何も出んよ〜ん
何も考えないで良いから?
何も出来ないって決めつけて行動したら、ホントに何も出来なくなるて〜

こんな高齢化社会やん
40代は、高齢者からしたらまだまだ若いって捉え方も出来ない訳でも無いし

体の衰えはしゃーないよー 歳を取ってるんだもん
老後何も無いのも寂しいしな
取り敢えず、今は頑張るしか言えんよ
老後のお互いの為
何をほしかっんかね?
破産したら何もかも真っ暗になるかもね
お金無かったら何もかも余裕無くなるのも分かるよ 昔そうだったし

誰も気にしてくれなくなったり それが1番悲しい事だよ

なんか悲しいて
議員に失業保険あるんかな?
まぁ働くのには、悲しいけど常にストレスは付きものやからね
悲しい寂しい😔
わかるよ
でも悲しいって
寂しいってば
悲しいよー、、、
落ち着けーい
悲しいけど今更言ってもどないもならん事もあるしな
それでも生きなきゃいけない事実
日本で言う昔の侍やん

むほん

屈辱に耐えられないなら、刀で示せ
切腹
本人の気持ちの持ち様もあると思うよ
早いか遅いか
切腹命令無かったんや
殺されるより自分で死にたくなった?
はながあるから、行動が目立つから、とか

結局言われる時は言われる事ってあるんだよね
歳はみんなとる
土地があってもどう活用するか
かな?
日本人は会社人間多いんちゃうかな
変な人やったらあれこれリスクあるし
途中で嫌いになったり?
簡単に離婚するなら、最初から結婚すなって人は沢山いる
取り敢えず、ゆっくりぼちぼち前に進むでも十分良いて
注意力無い人多いんやて
大きな報道にならないだけで、事故件数は多いと思うよ
真実はわからんて
何かのきっかけで出来たんかもしれんし
エジソンも言ってるけど、1パーセントのヒラメキと、99パーセントの努力
エジソンは嫌いじゃない
滅んだ惑星はあると思う

恐竜滅んだの隕石説やし
何かしら手に職はあった方が良いけど
それを若い頃から先を見据えて行動するのが、難しいとこもあるし
若い頃に、ちゃんと将来見据えられて資格取ったりってのも中々難しいしねー

色んな考えあるから
否定は出来ん
結局、潰し合いになる

時間ある時にもっと色んな写真観てみよか 世界は一杯居てるとこも探せばあるやろし
ものは試しや
世界広いもんなー
人の好き嫌い?

いまはインドが人工世界一やったかな?
テレビやらYouTubeで何回も見てる、びっくりせんよ