お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはよー
朝ごはんだよ

先を見据えてても、人なんていつ何時、どーなるかわからん
どーなるやろね、老後
20年後なんてわからんて
管理方法悪かったとか
そりゃ中古より新や
歳やからなー
皆んな歳とるわな
それは皆んなや
先(年金)の金か、今の金か
両方大事は大事やけど 先の事も自分の為に考えんとね
それなり年金貰える安心あるならねー。
ホンマに、老後の楽しみって出来るんかなー?

せめて心の底から笑いながら過ごしたいよねー老後くらいは
自分の先の事やもんなーー。
先の身体の事は中々予想し辛いのはし辛いけど

考えてる事と体がついて行かん事あるし、歳とったって思う事あるよ

https://youtu.be/Wso10_vLg44?si=3yMBeg5eggOP_QW-


https://youtu.be/TlyrYbhlLVU?si=6c3-__JwaOoOFkFf


https://youtu.be/l446hUqQ7GY?si=pEKbEewKv-KV7Aui

今はこんな時代
まぁ、昭和の日も 歴史、なんやけどな

今は昭和の日があっても、何?って感じやろし
人って暇な人も居てるし 情報に敏感な人とかも居るし
噂広まるのも早いしねー
人って不便やねー
知ろうとも思わんしなー
損するとこもあるし早死にする人ってええ人多いしねー
人って難しいよね
お笑いを極めたような松ちゃんとか島田紳助とかでも、引退とか訴訟起こしたりして
人って何かしらの形で、人の命に繋がってる仕事をしてるって気付きながら仕事をしてる人って ホントに少ないんじゃ無いかなー
良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね

時代が終わって、新しい時代が始まって

新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし
30年って言ったら生まれてから、大体は子供が成長して家庭を持ち出してもおかしく無い様な年月

変わるんだよー 時間が経つから
学習してるようで歴史は何度も繰り返す
ネットの荒れは、今の時代きっと無くならないよ

セーラー服流行ったんやからな