お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




https://youtu.be/7JZSqiZR5sw?si=rv6XeuH4ru5GDJeP


https://youtu.be/h7hwFjuBa-c?si=4_rXCigpyP58QWp4


https://youtu.be/t7SLyNWte4Y?si=JN1yNtvVlVErdZLg


https://youtu.be/N2kA3KS08QU?si=6deaKWfMubvWuOaj


https://youtu.be/PDv1S_gs3K8?si=oPvCptLt7hzIuogT


https://youtu.be/iIvJxedayls?si=VZBcYQzfoAYxMHJz


https://youtu.be/zlJDTxahav0?si=aj6Ea1bkIw8fs-bt


https://youtu.be/ad2Z1OZBL38?si=U1QGSqu5xwh4ih6j

大きな報道にならないだけで、事故件数は多いと思うよ
注意力無い人多いんやて

ボランティア関係は動物に関わらず、我が強い人多いよね

色んな考えあるから
否定は出来ん
真実はわからんて
自分には甘いのに何かしら、他人には言いたい人は何処にも居てるんやて
結局、潰し合いになる
どの時代に戻りたい?
過去に戻ってやり直したいって思う?

自分の事、買ってくれてる人も居てるわけやし
悪口言う人なんて気にせんでええてな
それなりにお金とか時間、土地に余裕あれば作れば良いとは思うよ
振り回されてるんやて
そりゃ中古より新や
でもそうじゃないしね
どーなるやろね、老後
20年後なんてわからんて
管理方法悪かったとか
先を見据えてても、人なんていつ何時、どーなるかわからん
それは皆んなや
終わりは無いと思うよ
広告も、位置付けも色取り
何かのひょうしに売れる事も無いわけじゃないし
まぁ生きてるうちは悩みはつきんよー
また出したん😀