身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何かしら手に職はあった方が良いけど
それを若い頃から先を見据えて行動するのが、難しいとこもあるし
若い子中心やったらどーやろねー自信無いかも
幅広く年代居てる店とかやったら、取り敢えず頑張って人気集めてみる努力はしてみて結果だしてから交渉してみるとか?
若い頃に、ちゃんと将来見据えられて資格取ったりってのも中々難しいしねー

わかったよ👌

若いとあれこれ色んな道、色んな選択肢あるし うらやましいよ
給料良くても居心地良し悪しってのも左右するしね 

まぁお任せするよー
👇👇👇
ちょっと65~70やな〜それも😓
結構デカいよねーー。。
https://youtu.be/Wso10_vLg44?si=7jGB6Vj9SfaMVlrs