身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね

時代が終わって、新しい時代が始まって

新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし
ボランティアなんて自己満足
ボランティアとかは自己満足ってのもあるんじゃない 一線引いてみたら
金があれば良い病院行けるしねー
医療費もいるやろしなー 
医療費も上がってるんや
何処でも一緒かなー
何処の国も一緒やろかなー
どこが1番良いんやろな
嫁とやったら出来ちゃったって感覚?

中国も一人っ子政策とかあったしねー
まぁどの人種に生まれてくる、どこの親に生まれてくるなんて子供は選べない訳やしねー


今はわかんないけど、ちょっと前までヨーロッパは電気代もバカみたいに高かったしなー

狂ってんなーどこの国も
何処の国も国民も、まー明日は我が身だよ
大事だよ、お仕事は
https://youtu.be/kffacxfA7G4?si=iSe7WvPTiRsor3lX


https://youtu.be/h7hwFjuBa-c?si=cRUh0RHbJb-LRDft

ヘイリー妊娠6ヶ月