個人的B面の名曲

 

 

 

https://youtu.be/cEeA7WGar4Q?si=6vUGetcG4cfrXsf4


https://youtu.be/t37hqA88t38?si=CUDK6E6xNuZ9tROK


https://youtu.be/IssL3zQ2xaA?si=Tv2RJAz9iPdhY59J


https://youtu.be/6MFSHrX5swY?si=imF4ab38LEkzHrND


https://youtu.be/9z8qDXEXJnE?si=IhbxmGMyM94078vg


https://youtu.be/Py5mQ0GIk2g?si=ShWG2uTwYUXTHib3


https://youtu.be/iu7-QXymSN8?si=UNYtVR3X6NkRcNBE

こんだけ宗教があるのは、助けて欲しい方向性が一杯あるから?
本人が金持ってたらやけど
周りは金掛かるってなったら見てみぬ振り
あの頃の日本は宗教的な団体やった
神を崇める、そこら辺はどんな宗教にも共通はしてるけど
宗教は、思想が何処かで美化されて伝言ゲームで伝わってるかもな 崇拝されてるくらいやからね
人道からは外れて欲しくないよねー
宗教に憧れたて、神なんて気まぐれやんって

何を信じるかは自由は自由だけどねー
どの時代に戻りたい?
過去に戻ってやり直したいって思う?
それなりにお金とか時間、土地に余裕あれば作れば良いとは思うよ

でもそうじゃないしね
https://youtu.be/2xQylxex884?si=4Qqh1OO_uL0h6Zym


https://youtu.be/99hqsAqCdxM?si=hq5viZ_CLKWS6yso

そりゃ中古より新や
管理方法悪かったとか
終わりは無いと思うよ
どの時代に戻りたい?
過去に戻ってやり直したいって思う?
それなりにお金とか時間、土地に余裕あれば作れば良いとは思うよ

でもそうじゃないしね
国同士のヤツは中々無くならない
ナチスくユダヤ人
日本く植民地
植民地から見たら、日本もヒトラーと一緒
やって来た事一緒やと思う
毎日毎日自分の仕事こなす事でいっぱいいっぱいだけど

でも何処かで日本の存在あるわ
日本の存在あるし悪い事は出来んよ 仕事せんとあかんよね
A級戦犯、天皇?
とうじょう?
特攻隊?
やだねー

葬儀屋は儲かるね

相互理解てホンマ奇跡なんやて
忙しくてもお金にある程度余裕ないと、結局気持ちにも余裕無くなって悩むんやて

人との相互理解ってホンマに奇跡だよ

 

https://youtu.be/2hiK4i6Orbw?si=TrePBW7eJ50lFmdq


https://youtu.be/r4xKhHfLB0s?si=T4SGCVwxVsrazSgx


https://youtu.be/bPHtxZ0hMcw?si=XBmS5WjRvBjfsM_u


https://youtu.be/XNp6zgE21ag?si=HKmO92LcnAzzgMCG


https://youtu.be/eRGsFyUuP9E?si=PgYiBPHPOYYexpqZ


https://youtu.be/JgUAScQADyw?si=JFoeZLd-GaSgouq7


今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、歴史が残ってるのがこの国
江戸時代には風俗街あったみたいね
良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね

時代が終わって、新しい時代が始まって

新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし
時間が止まってる
皆んな同罪は同罪
植民地からも、日本人は極悪人に思われてたんやろし
ナチスくユダヤ人
日本く植民地
言いたいだけの人もおるて
言いたいだけの人もいるやろけど
日本く極悪人
子供作んなてなー
食べ物に限らずやけど輸入多いやんな
水も食料もない、仕事は?それ以前に食わすご飯は?
生きてる限りはしょーが無いよー
お金もだけど人間関係とかもずっと課題になるしねー

終わりは無いと思うよ


まぁ生きてるうちは悩みはつきんよー

https://youtu.be/cD7jc-h5gl4?si=W-yip6T1ikI_bY9g



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する