よく見るYOUTUBEチャンネル



 

 https://youtu.be/3hpQLfLp_JY?si=XA4kbwGpiVuh3kis

ナチスくユダヤ人

日本く植民地

極悪人

やって来た事一緒やと思う

植民地から見たら、日本もヒトラーと一緒

 https://youtu.be/zJ3zaNjAkDE?si=A6IIiVbZrWXwRKuB


 https://youtu.be/QH7lNF-7wiM?si=41TtReWX50P2C3Rj


義務教育の授業で、社会に出て何が役立つか
洗脳や
洗脳
階級じゃないんやけどな
⇧ボーリング
社会も悪い マスコミも悪い部分あるよ 洗脳されてる部分あるかも
マスコミ、じゃなくて増すゴミや
ゴミ
いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?
育ってきた環境、周りの環境
取り巻く環境ってのもあるしなー
道徳て言葉だけは良いけどね
みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー

ある人少ないて
金無し年金無しで万引き繰り返す人も、多いみたいだね
万引きは再犯率も高いんてねー
働けんくなったら、生きていけない
https://youtu.be/cy_HbR2krR0?si=jGzjT2ONXsWS_vdH


https://youtu.be/Wso10_vLg44?si=jI1l-V8afiJYThhe


https://youtu.be/TlyrYbhlLVU?si=cTQMyTX_geQrX4nV


https://youtu.be/Vyy4N0MB6iw?si=QpKw8sUbmb6FyMx4

だからあまり背負い込み過ぎてもあかんて
先を見据えてても、人なんていつ何時、どーなるかわからん
生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ
いずれ死ぬけど
生きとって欲しい人もいるやろ
変わりは居てるっていっても 

日本の歴史の美なんて、今なんも受け継がれて無いやろ

 https://youtu.be/99hqsAqCdxM?si=zPwzCSimysVZ1zY6


https://youtu.be/2xQylxex884?si=IPGffxKdtENkv24V



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する