よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 日本は確かに聞かない


https://youtu.be/WFbaodNw5VU?si=cQKaHAJ2S_eKCPls

Mステで出たく無いって言って、歌い終わって走り去ってったの覚えてる


 負担多い人には多いんや この世の中


あれこれ無理難題を言ってくる

あまり背負いこむなて 体に毒やぞ

夜の海って真っ暗で怖いよね

今年って一杯有名人亡くなってるしニュース見てたら、人っていつどうなるかわからないなーってつくづく思ったわー。 

上島の竜ちゃんの顔忘れられんかったよ

長い目で見ればってところはあるかもよ


人との関わりは、付き合う人の人柄次第かも


竜ちゃんはほんま繊細な人やったと思うし、


あの人も誰にも言えないことあったと思うから


いつも観てるYouTubeチャンネル

歳やからなー

皆んな歳とるわな

https://youtu.be/fb69IvLos0k?si=5qBXYgXNsmj0zkmk


https://youtu.be/T-PE8t9vNgs?si=RM10Z637QTTWImWs


https://youtube.com/shorts/cJIKOW3NQSA?si=CnHWWIwRuHpH_k4x


https://youtu.be/1rqXWRPq1n8?si=7tPvixh-c-aEqL6F


https://youtu.be/F_spRNDZMn4?si=xjxwTNALJhjVa4Q9


追い込まれてるんやろね
余裕なくなるんやろねー
多分竜ちゃん現在の事で一杯一杯やったんかもねー。
死人に口なし
長い目で見ればってところはあるかもよ
生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ

死ぬの早いか遅いか 
いずれ死ぬけど
死って要は死んでから、かもね 上手く言えないけど
周囲の評価の目 これはホントにそう
死んだ後、幽霊の状態で何を思ってるのかね

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する