ローソンに寄った
お腹空いたけど、パン食べるー

今日はパンだよ

何があかんのか基準わからんな

基準分からんなーー

基準がわからんねー、写真の審査

まー基準分からんからね


写真撮って、ブログあげて、しか出来んね

https://youtube.com/shorts/ozVyGSzw8CI?si=GVaPZ1a3CKoVKVVz


https://youtube.com/shorts/nfU6QLgNMq0?si=PacjPwCl9lxL1czU

何年も継続的に出来んよ

支援もあるかも知れんけど お金

まるごし武器無しでは、戦争出来んね

日本は武器買えないから

お金があれば何でも出来るよ💰

戦争しませんの、憲法9条で 自衛隊あるしな

裏では何が何だかわからん

課金させようとしてる

売り上げ上げたいから

ゲーム感覚で思い通りしたいから課金

お金

言いたい人は年齢重ねても言いたいんやて

言いたいだけの人もいるやろけど

言いたいだけの人もおるて
年齢的なものもあろーし、

時間は過ぎるから

過去には戻れん

時間は進むのみで、ね

知ってるのはトップだけちゃう

時間が止まってる

https://youtu.be/P9M6CWZhhnA?si=cJ7X9nnEBUtQag61

借金も子供作んなてなー

頑張る気持ちでこんなはずじゃなかったんやろけど

自分の建てた家ってなったらね

生活に余裕あるならホントは動物と一緒に住みたい🐶


家無かったら、ホームレスするよりそれはアパートの方が良い

修繕費用もいるしな 一軒家やったら

お金と、自分の事

自殺って要は死んでから、かもね 上手く言えないけど

それ考えたら一軒家買うより賃貸が安心よねー

若いとあれこれ色んな道、色んな選択肢あるし うらやましいよ

わかったよ👌


給料良くても居心地良し悪しってのも左右するしね 生活のサポートするて

死ぬ事を考えて無いよー まだ健康だからってのもあるけど

寝て起きて仕事行って

死ぬ事考えて何も出来なくなるのもヤだよー


生きる事を考えてよ しんどいのもわかるよ

寝て起きて仕事行って

一軒家でもそうやて

取り敢えず住宅ローンも賃貸も死なれたら貸した方が困るんやて


だから言い出したらキリないやん、賃貸のアパートも古くなるやん

半分の50年でもメンテ必要になるて🏠

死んだ後、幽霊の状態で何を思ってるのかね

縁もあるし、本人の収入やらもあるし

まぁ本人のやる気、根気もあるやろし

本人の気持ちの持ち様もあると思うよ


本人の自由や

後は本人の信念とか

直ぐに、は本人の気持ちもあるし

縁もあるし、本人の収入やらもあるし

直ぐに、は本人の気持ちもあるし

イエローモンロー🐒

日本人フェチが居てるんやろ

日本人も韓国フェチが居てるみたいやし

だらしないんやろね

あまり無理しないようにね、愚痴とか文句は言い出したらキリないやん、それなりに忙しくてそれなりに楽しかったら、あんまり悩みも少なくなるかもやけど


衰えはしゃーないよ 白髪も生えるし、体もボロが出て来るし


物質的な形があるから 全部衰えるんやて 人も電化製品も、車も

古くなるやん

それもゴミが出る様に、

体も変な言い方消耗品👂

暇過ぎたらいらん事まで考えるやんな

https://youtu.be/DDclUiYLa8U?si=bf5iHccx1VsIIy5I


https://youtu.be/Wso10_vLg44?si=j9KncuxN0FWTL2qK


https://youtu.be/wt8JpWISrAg?si=DWzQ7D8kvVhryEE7


https://youtu.be/TlyrYbhlLVU?si=cegGy0darf0HFKkZ