おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



https://youtu.be/PsChYIXIM_c?feature=shared


https://youtu.be/J8aJPnTUKAo?feature=shared


https://youtu.be/73Y3BsRcU3s?feature=shared


https://youtu.be/gjso1dYzn_c?feature=shared


https://youtu.be/XSudit-l9TA?feature=shared


https://youtu.be/othD6L2GTwQ?feature=shared


https://youtu.be/TS5DBE95CcU?feature=shared


https://youtu.be/9CDd938DOaM?feature=shared


https://youtu.be/XSudit-l9TA?si=PufGELEu4ei28Oqj


死んだら年金かけた意味ないて
暇でも悪い事ではないて
何でもそーやでー 日記書くんも考えんとあかんしね
知ってるのはトップだけちゃう
言いたいだけの人もおるて
言いたいだけの人もいるやろけど
生活第一
生きる為
税金も物価も上がる一方
同じアジアやし見分けもつきにくいしな
メディアとかは人をコントロールしようとしてる
何でもそーやでー 日記書くんも考えんとあかんしね
死んだら年金かけた意味ないて
暇でも悪い事ではないて
まぁ年金ありの中にも犯罪おかすカスもおるし

カス人間が1番の問題ってのもあるよ
営業力を試してる
うまい仕組みになってる
広告も、位置付けも色取り
何かのひょうしに売れる事も無いわけじゃないし
生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ
いずれ死ぬけど

衰えはしゃーないよ 白髪も生えるし、体もボロが出て来るし

体も変な言い方消耗品
寿命も
大事な財産
勿体無い精神って海外から称されてるけどね フタをあければ中身が無いってヤツでー
中身が無いよ?
他の職場もやしデリ店も実際行ってみんと、フタの中身ってわからんからねー ちゃんとしてますってネットで書いてあっても、会社側は良い事だけ言うんやから
サイトの見た目は良さそうな感じやけど、中身は分からんよ。
さっき半分に切ったら、中がスカスカやったわ 脳みそが無いみたいな

だから芽が出るの遅かったんや 勿体無いけど諦めた
生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて

やだねー
水も食料もない、仕事は?それ以前に食わすご飯は?
食べ物に限らずやけど輸入多いやんな
衣、食は最悪除いて住、
炊き出し生活は未知の世界
知らぬが仏で食べるやん、出されたら
炊き出しご飯なんて毎日出して貰えるんかな?外で野宿はやだよねー
ありそうで中々時間ないねー
出来る事は出来る範囲ではやってくつもりやけど
まーでも頑張らんとねー
衣食住、のため かな
福井の冬寒いしよー、まーまた
夏は暑くなるから、熱中症気をつけてねー
衣食住、金なし年金なしの人全ては面倒は生活保護では見られんやろね
キツいやろでー金無し年金無しなんて
生活保護なんてもっと厳しくなるて
まーそやねー😓
行政に行っても生活保護やら、中々うまい事いかんやろうなー
給付金もその後はあれこれ条件あったっけ?

お金の余裕無いから行政も強かにならざる得ないのかー
前の山口の何千万の誤入金もある訳だしねー国か自治体か市役所とかははどっちがどっちって難しいかもねー
甘いって言われるかもしれんけどそれを選択するなら、貧乏でも生活出来てたら、欲出さんとそれで何も言わんで良いのにな。
金無し年金無しで万引き繰り返す人も、多いみたいだね
万引きは再犯率も高いんてねー
働けんくなったら、生きていけない
良い顔する事ばっか考えてるのが日本人だよー
https://youtu.be/cD7jc-h5gl4?si=SsHTfw_HxiAGdVNJ


https://youtu.be/Z17bMYPnEqA?si=VJfmamygry8YuJN0


https://youtu.be/HcOfi4QDJsY?si=EqRkWBEis5lxIzI7

今日言ってた生活保護の動画これやわ
仕事してませんでした、は生活保護難しいかもねー
健康体で仕事してませんは難しいかもねー わからんけどー
すぐくれは無理やろけどねー

どっちもどっちと言えばそうやけど
何もしなくても、ボーっとしててもお腹は減る
先を見据えてても、人なんていつ何時、どーなるかわからん

使い捨てやて
不安定やてー
無理にとは言わんけど
だからあまり背負い込み過ぎてもあかんて
それは皆んなや
体も変な言い方消耗品
物質的な形があるから 全部衰えるんやて 人も電化製品も、車も
それもゴミが出る様に、
古くなるのは当たり前やてなー😓

https://youtu.be/SKVqfm_Gk9o?si=rNNYXmPZRfZWIS67


https://youtu.be/3hpQLfLp_JY?si=GR8eGZYcZq9YdRfQ

今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、歴史が残ってるのがこの国

知ってるのはトップだけちゃう
ポツダムで、押さえつけられた
良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね

時代が終わって、新しい時代が始まって

新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし
時間が止まってる
植民地から見たら、日本もヒトラーと一緒
ナチスくユダヤ人
日本く植民地

やって来た事一緒やと思う
日本く極悪人
まぁでも年金の金額もわからんしねー
家賃やら光熱費も上がってるかもしれんし
どっちも最悪
年金貰えても実際その時に生活してみんと分からんわ
国次第かなー?
年金やら税金の事とか何言うて来るかわからんしなー

税金は当分下がらんやろー
まー人なんていつ死ぬかなんてわからんしねー
それはわからん、そればっかりは
よーわからんけど
いつ死ぬかわからんしな
説明無いしわからん
何が正しいかわからんよ
死人に口なし
どちらかと言うと、日本は保守的過ぎる所あると思うよー 
極論言えば、人間居なくなるのが1番エコなんだよ 日本にとってはね
自分が何歳まで生きるかもわからんから、老後幾ら必要かもわからんよー💦
先を見据えてても、人なんていつ何時、どーなるかわからん
それは皆んなや
お金6
愛4
愛情も大事にしたい
お金あっても愛情無かったら、途中で嫌になる
お金と、自分の事
性力?
9条の言ってる事はそのままやんな
最終的な判断は国かな?
節約、節電
だからあまり背負い込み過ぎてもあかんて
年金あっても今YouTubeで見てたらキツいキツい言ってんのに

金無し年金無しで生活保護が出来るならねー
金無し年金無しはキツいやろーで
キツいやろでー金無し年金無しなんて
生活保護なんてもっと厳しくなるて
んーー、一般的には、、、ヤバいっす見られるんかなー?
ヤな世の中。
極論言えば、人間居なくなるのが1番エコなんだよ 日本にとってはね