あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


https://youtu.be/lEgtI4bAzGE?si=BHgSfT--d73muoWY


https://youtu.be/Wxq85l3y2dU?si=EHlqPKEbi7Ul_Hxm


https://youtu.be/-8ORO9vWD68?si=QkLzEupDsT5isgJT



https://youtu.be/LhGFVPXQtl8?si=gJ9CI2JJCsHIgVvr


https://youtu.be/B2d97lia-nQ?si=nZsQlrAyuJmuXRsT


https://youtu.be/GV8km3TtjLQ?si=Nqn199HI_F3K_SQZ


https://youtu.be/lEgtI4bAzGE?si=zGicvkP43BFesVzH


一緒に住んでみんと分からん性格もあったりするしなー 結婚て難しいね

一緒に暮らすなら旦那が金なし年金なしはあかんわな

金なし年金なしは不安でいっぱいだよ
衣食住、金なし年金なしの人全ては面倒は年金では見られんやろね
なんか、YouTube観っちゃったよ👇
年金も必要やろうけど、年金だけじゃ老後は厳しいから、お金蓄える事も大事みたい💰
YouTubeのしょーも無い事はある程度時間とか心に余裕あったりって人が観るんかねー

心の余裕持つのも、凄い事なんかもね
忙しくてもお金にある程度余裕ないと、結局気持ちにも余裕無くなって悩むんやて

お金無かったら何もかも余裕無くなるのも分かるよ 
こんな人ら助けるほど余裕無いし💰
税金払うのって、ホンマ大変やもんね
市役所の人も、したたかになってくるやろね、どんどん
給付金もその後はあれこれ条件あったっけ?

お金の余裕無いから行政も強かにならざる得ないのかー
前の山口の何千万の誤入金もある訳だしねー国か自治体か市役所とかははどっちがどっちって難しいかもねー