もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かのひょうしに売れる事も無いわけじゃないし
広告も、位置付けも色取り

衰えはしゃーないよ 白髪も生えるし、体もボロが出て来るし

長く働けるように極力、休みの日は散歩とかして体力の維持はしてるつもりやけどね
物質的な形があるから 全部衰えるんやて 人も電化製品も、車も
それもゴミが出る様に、
体も変な言い方消耗品
医療費とか心配は心配やね 衰えるやろから
医療費もいるやろしなー 
医療費も上がってるんや
ボランティアとかは自己満足ってのもあるんじゃない 一線引いてみたら
金があれば良い病院行けるしねー
水も食料もない、仕事は?それ以前に食わすご飯は?
何人もアフリカにそんな子いてるし、黒人はみんな同じ顔に見えるから成長してない風にも見えるし
食べ物に限らずやけど輸入多いやんな
カニやてそうや
味は一緒やのに取れた場所でブランド名違うしなー
結局そう
何を残すか
電気と水道、
結局、お金
思い切り不平等なの今回感じたし
お金は、貯めなあかんけど
仕事してませんでした、は生活保護難しいかもねー
健康体で仕事してませんは難しいかもねー わからんけどー
まーそやねー😓
行政に行っても生活保護やら、中々うまい事いかんやろうなー
キツいやろでー金無し年金無しなんて
生活保護なんてもっと厳しくなるて
歳やからなー
皆んな歳とるわな
取り敢えずは YouTubeで観といたわ😅

給付金もその後はあれこれ条件あったっけ?

お金の余裕無いから行政も強かにならざる得ないのかー
前の山口の何千万の誤入金もある訳だしねー国か自治体か市役所とかははどっちがどっちって難しいかもねー
甘いって言われるかもしれんけどそれを選択するなら、貧乏でも生活出来てたら、欲出さんとそれで何も言わんで良いのにな。
生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて

やだねー
炊き出し生活は未知の世界
炊き出しご飯なんて毎日出して貰えるんかな?外で野宿はやだよねー
衣、食は最悪除いて住、
知らぬが仏で食べるやん、出されたら
出来る事は出来る範囲ではやってくつもりやけど
福井の冬寒いしよー、まーまた
夏は暑くなるから、熱中症気をつけてねー
https://youtu.be/hbve8ze6xj8?si=yY7zr7cTkPkZLoDB


https://youtu.be/hThiegzoHHA?si=wU8qG2ZOyklpNC83


https://youtu.be/Q0DisOWNuK4?si=Qc0gOr0tLVYFMQaI


https://youtu.be/87vk-Krr-tQ?si=xk6RVaWAPDVSDYlr


https://youtu.be/Uoc1X87eUxE?si=LsonP1c088Feuzgr


https://youtu.be/tLdGhfXPg4g?si=QykpLWaOEFd9FSAt


https://youtu.be/c8Jh-vSQeOo?si=4IQX2pY9ZgXi0lv2


その人知的障害持ってたよ
ホームレスの人には市役所の人ら対応冷たかったよ

まぁどの人種に生まれてくる、どこの親に生まれてくるなんて子供は選べない訳やしねー
嫁とやったら出来ちゃったって感覚?

中国も一人っ子政策とかあったしねー
何処に生まれるか、どの親の元に生まれてくるかも運や ガッチャンコロリンや
夫婦生活は愛情
愛情も大事にしたい
お金6
愛4
お金あっても愛情無かったら、途中で嫌になる
愛情あればこそ
孫の顔見ても愛情無かったら可愛く感じんよ

愛情なかったら、顔見ておしまいなとこあるしな
https://youtu.be/XbXhPbUQQZg?si=jIiOIoif_cyNV1rO


https://youtu.be/6BAalE5Gb2o?si=t9O9SnR6daOBu2nY


https://youtu.be/z7TvB5NlSOc?si=gO2ga3jtXiuDKAb3


https://youtu.be/ORY8TPzSZN0?si=pA3zNM4luc5Dc09Z


いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?
育ってきた環境、周りの環境
とりまく環境も色々あるよね
愛情あっての勉強しなさいは賛成
野生が幸せなのか、ある程度束縛された動物園か
道徳て言葉だけは良いけどね
みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー
義務教育の授業で、社会に出て何が役立つか
道徳だけは、その人の考えとか美学とか常識とか
道が外れない様、祈るだけのとこもあるし
ある人少ないて
会社にとっても国にとっても、ガン細胞的な人は居てるよ
だからあまり背負い込み過ぎてもあかんて
あれこれ言っても会社は会社の身を守る為

先を見据えてても、人なんていつ何時、どーなるかわからん
https://youtu.be/XC-ysolhJgc?si=qNPq5iVCCbMqtarW


https://youtu.be/WEx1bK440gs?si=2N7UksJgXQOBe-WJ


https://youtu.be/nd82Rw6P69o?si=_svK4Fl-M0VnlCNy


https://youtu.be/k8bX5WFSCPg?si=gEy017z5I2SntFjB