よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 


https://youtu.be/Wso10_vLg44?si=NSjJeYYH8_-1R9yt


https://youtu.be/wt8JpWISrAg?si=k7RIJwSKbcarnRMS


https://youtu.be/TlyrYbhlLVU?si=6jMAfTCp-7q96omp

金無し年金無し貯金だけは絶対底をつくよ

本人次第なのもあるね

 年金無しの人とって事?

YouTubeで見たけど、今の65歳以上も安くてやってけない人もいっぱい居るみたい

んーー、一般的には、、、ヤバいっす見られるんかなー?

ヤな世の中。

生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ

いずれ死ぬけど

生活出来てたら、欲出さんとそれで何も言わんで良いのにな

いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?

育ってきた環境、周りの環境

取り巻く環境ってのもあるしなー

どーするんやろね、良い人捕まえれたらいいけど

うん、金無し年金無しの人

誰か捕まえんと、どーするんやろね

広告も、位置付けも色取り

何かのひょうしに売れる事も無いわけじゃないし

結局そう

何を残すか

大事だよ、世界文化遺産は

https://youtu.be/8SQLMusWJ6c?si=yl7kXX2K6PM29ynC


https://youtu.be/DlqMKqiWu4w?si=WamAii2f0rnlayNX


https://youtu.be/gf8bYtr1s8w?si=GjDuVPIIEX6g6Amq




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する