あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


https://youtu.be/Wso10_vLg44?si=ZduTFUE6Dq_oI_0W


https://youtu.be/wt8JpWISrAg?si=sIxMZXoU7JfIjGHm


楽しみとか生き甲斐あれば長生きしよってなるけど 病気で動かれんかったらダメやなー

医療費とか心配は心配やね 衰えるやろから
医療費もいるやろしなー 
医療費も上がってるんや

ボランティアなんて自己満足
ボランティアとかは自己満足ってのもあるんじゃない 一線引いてみたら
金があれば良い病院行けるしねー
金無し年金無しで万引き繰り返す人も、多いみたいだね
万引きは再犯率も高いんてねー
後は税金上げる タバコ税 酒税 物価高
給付金もその後はあれこれ条件あったっけ?

お金の余裕無いから行政も強かにならざる得ないのかー
前の山口の何千万の誤入金もある訳だしねー国か自治体か市役所とかははどっちがどっちって難しいかもねー
政治家 自分の給料下げる事考えないしねー
働けんくなったら、生きていけない
皆んな其々、いちいち声に出さない苦労はあると思うよっ
結局そう
何を残すか

生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて
大事だよ、お仕事は

https://youtu.be/DDclUiYLa8U?si=5qQ1UAKTB1f_mDD5


https://youtu.be/cMYIfYaIvHc?si=aViollXf0OB0nc0j


https://youtu.be/Y-PnbPRNWSI?si=hZ7HHkCzAQEV54GP


https://youtu.be/OWwlf4Ht5So?si=jptwRQNPhswddoi-


https://youtu.be/goYrHM84n2Q?si=JTHqiSDeZuttkCag


https://youtu.be/_VaP2CZ7J0c?si=8rEOPndyFdECcp07

戦時中はスパイ学校も日本あったしな
小野田さんがスパイの学校行ってたみたい
日本のスパイ学校は潔く死ねより、生き残って戦えやったみたい
まぁ歴史は繰り返されるからいまだに何処かの国で戦争があるし、自分で作り上げてく歴史もあるし、様々だよね

元を辿っていけばパールハーバーから戦争が始まったんやけど、
戦争時代の責任者クラスの人も良い人はホントに良い人だったみたいだね

誰が悪いてなったら責任のなすりつけ合いの そもそも論になるかもしれんけどね
うまい仕組みになってる
底辺で、頑張ってる人が居るから  
あまりにもミジメなカラダになったり体調悪くなったりしたら 死にたい思うかもやけどな
生きてる限りはしょーが無いよー
日本人はね、外国に良い顔するばかりか 海外の人はそれが腹立ってる人多いみたい 日本人のそー言うとこ大嫌いって
お金もだけど人間関係とかもずっと課題になるしねー
人は生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ
いずれ死ぬけど
世界文化遺産は大事だね
https://youtu.be/K_nQTnLVMtE?si=GcqG6qtum6KN7TAo


https://youtu.be/efVMY8OGg_8?si=yli3kkNTT1qd_AcT