あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


https://youtu.be/lHNoCybuh_s?si=3FqtNTCjeJ5FXLwc


https://youtu.be/MCpmwJc9xn0?si=8yvVH3UXRKSQjSQs


https://youtu.be/jIkXx7UwOB0?si=DUtk5TFtWPOqa_ZH


https://youtu.be/a5a9_nnUKPc?si=dEUhCMTody2Mcgq5


https://youtu.be/2zifyiXoQ7E?si=1WXJwt7b4TAOKaC1


https://youtu.be/DDclUiYLa8U?si=xpXShRKWLM8Xxv94


https://youtu.be/Wso10_vLg44?si=KxlEKz2LtvIVmNOi


https://youtu.be/wt8JpWISrAg?si=qCtnXe_vCY8ywhTv


https://youtu.be/TlyrYbhlLVU?si=jttTYLh7_HWrw2d8

働く50年
大事だよ、お仕事は
生きるために働くんや 
国のために働くんやて
お金と、自分の事
円、の価値
円が消えたら縁が消える
ボランティアとかは自己満足ってのもあるんじゃない 一線引いてみたら
金があれば良い病院行けるしねー
医療費もいるやろしなー 
医療費も上がってるんや
ボランティアなんて自己満足
先を見据えてても、人なんていつ何時、どーなるかわからん
道が外れない様、祈るだけのとこもあるし
先を見据えてても、人なんていつ何時、どーなるかわからん
日本く植民地
植民地から見たら、日本もヒトラーと一緒
やって来た事一緒やと思う
結局そう
何を残すか
実験の繰り返し
お疲れ様(おつかれさま)
終わりそうになってた
そろそろ飽きたけど、これで終わり
まぁでも、どーせなら閑静で広いトコが良かったし生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて
水も食料もない、仕事は?それ以前に子供に食わすご飯は?
食べ物に限らずやけど輸入多いやんな
やだねー
https://youtu.be/DRRItTHjMdU?si=xWlr15ewBTlIJzCw


https://youtu.be/qwHd5WPRXYQ?si=WgCOPXsIbsrgqAEd


石油、電気、食料と金
電気はあるけど、お金は?
制裁が増えて
まーそやねー😓
行政に行っても生活保護やら、中々うまい事いかんやろうなー
今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、生死が残ってるのがこの国
うまく生かしながら
実験の繰り返し
YouTube何も無かったし、だまされたわ
国がどー対処してくれるかやんねー。。

何かの支援無いかぎりほんま生きられへんな。。
https://youtu.be/5C-t18itG8U?si=zJc515lLm3PA-QjP


https://youtu.be/SuEBmWPIfAw?si=DvmeH2fQQxyeqT4l

A級戦犯、天皇?
とうじょう?
特攻隊?
生きてる内にお葬式?
広告も、位置付けも色取り
何かのひょうしに売れる事も無いわけじゃないし
うまい仕組みになってる
何かしらのハプニング、事故は常につきもの
少子化で老人増えて、人工どんどん減ってく
健康体で働いて年金やら税金払うのが良いんだろうけど

先らの税金の金、どっから金を引っ張るんやろな
まぁでも外国人実習生、よー働くよー
前にホームレスのYouTube見たけど、
葬儀屋は儲かるね
記事の波はあるて
いいねつく日記はつくわけやし
頑張らんとあかんなー写真も

『映え』が、今のネット
今の時間帯でも3、4人ついてるよー 
忙しさ的には良いと思うー

ランキングなんて直ぐ変わる