よく見るYOUTUBEチャンネル

 


 


 お金じゃない、、、

支援、援助で生きてゆく

ホントに金に、生活に困ってたら 何も持ってない

ドロボー寸前

衣、食は最悪除いて住、

炊き出し生活は未知の世界

炊き出しご飯なんて毎日出して貰えるんかな?

知らぬが仏で食べるやん、出されたら

ボランティアとかは自己満足ってのもあるんじゃない 一線引いてみたら

ボランティアなんて自己満足

レオパレス、広い部屋もあるんやね

レオパレスは壁薄いしホコリっぽくて配管がすぐ詰まる

それでもレオパレス、高いのは高いよー 配管関係とか詰まりやすいし


同じ様な金額で住むなら、ちょっと広い方が良かったし

レオパレスが良いよ

電化製品壊れてもタダやから


何かの支援無いかぎりほんま生きられへんな。。

いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?

育ってきた環境、周りの環境

取り巻く環境ってのもあるしなー

広告も、位置付けも色取り

何かのひょうしに売れる事も無いわけじゃないし

https://youtu.be/SuEBmWPIfAw?si=vRlGjwRTNhC2g4NB


生きてる内にお葬式?

前にホームレスのYouTube見たけど、

 葬儀屋は儲かるね

 

大事だよ、お仕事は

https://youtu.be/DDclUiYLa8U?si=4r5G9gqdhy4mmJmU




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する