あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


https://youtu.be/kt5ivRtdNsE?si=1Sd1_I9pbvrkSwW6


https://youtu.be/P9M6CWZhhnA?si=_5i-s7WO6UzOV_jq


まぁ本人のやる気、根気もあるやろし働いて損したらあかんし、体も変な言い方消耗品
道徳って言葉理解させたい人いっぱいいてるやん
道徳だけは、その人の考えとか美学とか常識とか道が外れない様、祈るだけのとこもあるし
水も食料もない、仕事は?それ以前に子供に食わすご飯は?
何人もアフリカにそんな子いてるし、黒人はみんな同じ顔に見えるから成長してない風にも見えるし
性欲強くて子供一杯作ったけど、いっぱい子供も死んでるんやないん?

ユニセフとかいるんけ?って思う時あるよ
ボランティアとかは自己満足ってのもあるんじゃない 一線引いてみたら
医療費もいるやろしなー 
医療費も上がってるんや
医療費とか心配は心配やね 衰えるやろから

まぁでも年金の金額もわからんしねー
家賃やら光熱費も上がってるかもしれんし

年金貰えても実際その時に生活してみんと分からんわ
金があれば良い病院行けるしねー
貯金だけじゃ底をつくてな きっと
年金貰うまで、その間にまた どー変わるかもあるね
皆んなは他人やからねー
親身になって助け合ってくれる人って、ホンマ、宝物なんやろね
大事だよ、お仕事は