時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


https://youtu.be/yvm0TRDZWjc?si=qxy3FKPj7Kp_An8J


https://youtu.be/r107W1YXrSM?si=48Fwvtoe4gVUWesI


https://youtu.be/fBwQeO7mjIc?si=IDEmEWAp_nlnY3EP




タイタニックや

https://youtu.be/pIDWRc8bBjc?si=pN3WE3cJfK8gD3A5


https://youtu.be/XEQ8FGXWeQ8?si=yTX3LAIq_rfiWK4R


https://youtube.com/shorts/mJRQzmItFnI?si=Jz6zk2xkfVaCySLi


何かしらのハプニング、事故は常につきもの
人って何かしらの形で、人の命に繋がってる仕事をしてるって気付きながら仕事をしてる人って ホントに少ないんじゃ無いかなー
大事なのは養えるだけの収入 言ってる事はわかるよ

男も女が稼がんとなー
大事だよ、お仕事は
色々なことが重なったんやな
かわいそうて上から目線の感情で寄付する人おるて
インパクトはある
自己満足もあるんちゃうけ
心配になるね、身内にいたら
よっぽど好きな感情あったら、何とかしてあげたくなるんやろうけど
どないも出来んよね、まず働かんとね
んー1番の目的は、やっぱり給料だよね
働く50年
炊き出し生活は未知の世界
知らぬが仏で食べるやん、出されたら
炊き出しご飯なんて毎日出して貰えるんかな?外で野宿はやだよねー
出来る事は出来る範囲ではやってくつもりやけど
自分次第
ストレス心配
まーでも頑張らんとねー
衣食住、のため かな

https://youtu.be/Wso10_vLg44?si=ncNxGjAIimIj7_zI


https://youtu.be/wt8JpWISrAg?si=8iiy1DQb1-cjJkn5


https://youtu.be/TlyrYbhlLVU?si=1_WrdkJacHO4_7go


https://youtu.be/3hpQLfLp_JY?si=v8_JX9mwbPmBXUhT

植民地から見たら、日本もヒトラーと一緒
ユダヤ人くナチス、植民地く日本
ナチス、日本くユダヤ人、植民地
極悪人
良いのを残す、悪いのを消す
やって来た事一緒やと思う
生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ
いずれ死ぬけど
まぁー貯金あっても、とんでもなく長生きしたら 貯金なんていずれ無くなるかもしれんしねー
先を見据えてても、人なんていつ何時、どーなるかわからん
だからあまり背負い込み過ぎてもあかんて
生きてれば欲が出る それが人間やて
人間て弱いものを見つけて、虐めたい精神持ってるとこある
日本でも部落差別あるし
どちらかと言うと、日本は保守的過ぎる所あると思うよー 鎖国もあったし文化を大事にしようってとこも残ってるしなー
実際は先を観ながら、なんやけどなー
先を見据えてるんかもね 
極論言えば、人間居なくなるのが1番エコなんだよ 地球にとってはね
https://youtu.be/YuUSU-_m2z4?si=NvcefIKa9zzQtn4G


https://youtu.be/cFnDLvBOmiU?si=basWQFMPCj9DqiLJ


https://youtu.be/y9F2mR6GKwo?si=WdOtEFEVpkjrG1mV


https://youtu.be/wLNOrLDVfds?si=xknQzMfV5t991OpG


https://youtu.be/LgBxze0ye94?si=VceTE_V1fFkc710Z