時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


https://youtu.be/Wso10_vLg44?si=s9UlRxND3hCFzzg4


https://youtu.be/wt8JpWISrAg?si=lxbPdSTQaLgNDOZA


https://youtu.be/TlyrYbhlLVU?si=9unqz5648jf7jEvP


あっという間
貯金とは違う
何にもしてなくても腹は減るし
その為には働かんと
大事だよ、お仕事は

無理したらあかんよ
働いて損したらあかんねー
アホやろ
アホやしなんも言えんわ😓
ズルいからなぁ
歳でも転職して40代でもでも仕事は探せばあると思うよ
政治も歳とったの居るし
70、80の
よー働いて70まで
自分がボケてるかも
1日に何回死にたい言うんや!😓
目標70まで頑張って働くよ
どーなるかわからんけどしぶといよ、大丈夫だよ 70まで働けるなら働く

取り敢えずの目標は、人って命に限りあるからね
永遠ってものに憧れるわけやし

名前を残す
財産を残す
人それぞれバラバラな考え

不平等な中にも時間だけは、皆んな平等に流れてるしね

時間ってアイテムをどう活用するか
記憶に残す
心の中に残す
雑草という草は無い って言葉は好き
どっかで一線置いたりな
歳とってもボランティアとかは自己満足ってのもあるんじゃない 一線引いてみたら
一線引いて見たら、ホンマアホやね😓

かっこいい感情は抱いた事ないかなー
ユダヤ人くナチス、植民地く日本
ナチス、日本くユダヤ人、植民地
悪いのを消す、良いのを残す

植民地から見たら、日本もヒトラーと一緒
やって来た事一緒やと思う
同じ空間シェアして、お互い邪魔にならんかったらGood🙆‍♂️
良い例やて
お金があれば何でも出来るよ💰
どーしよーも無かったけど、先を見据えてても、人なんていつ何時、どーなるかわからん
夜の海って真っ暗で怖いよね
ウトウトしてたわー
何をほしかっんかね?
破産したら何もかも真っ暗になるかもね

甘い世の中なら、もっとダメな風になってるかもね