よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 https://youtu.be/3hpQLfLp_JY?si=fQlM9anEdi6Kt4AL

義務教育の授業で、社会に出て何が役立つか

学習してるようで歴史は何度も繰り返す

今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、歴史が残ってるのがこの国

ユダヤ人くナチス

植民地く日本

水も食料もない、仕事は?それ以前に子供に食わすご飯は?

良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね


時代が終わって、新しい時代が始まって


新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし

30年って言ったら生まれてから、大体は子供が成長して家庭を持ち出してもおかしく無い様な年月


変わるんだよー 時間が経つから

食べ物に限らずやけど輸入多いやんな

金無し年金無しで万引き繰り返す人も、多いみたいだね

万引きは再犯率も高いんてねー

植民地から見たら、日本もヒトラーと一緒

やって来た事一緒やと思う

 https://youtu.be/wt8JpWISrAg?si=7DqDlMRRklLRtZRb


https://youtu.be/Wso10_vLg44?si=wAvlWf9__28JGQjb


逃げろや

 

いっぱいなくなってんのに

他の地域はね

大事だよ、お仕事は

https://www.youtube.com/live/XxI3QYGFd64?si=cpK4PN5kdClvcsq4




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する