原発の寿命は40年
それでも、いっぱい延命、延長で原発動かしてるのは、
原発40年の寿命で、延長、延命でまだ原発あるんやし
地理的なもん?
狙いやすいんちゃう?
朝鮮もロケットあるし
今もテポドンで狙うなら、まず福井やろなぁ原発あるからボーン💥やし
⇧YouTube観てたら、北朝鮮悪口言っても、北朝鮮も日本みたいに万歳やってたんやからねー 目くそ鼻くそやんなー
福島原発、あれは確かにかわいそうだよ 気を付けてた訳だしね
技術しっかりしてるっていっても、福島で爆発したし、放射線事故もあるしなー
原発は1号が、1番古いんやて
高濱、美浜の中にあるから大飯原発狙う
柏崎原発
結局ゴミを何処に捨てるか
廃棄物処理にも土地いるし
魚業界とか
戦争しませんの、憲法9条で 自衛隊あるしな
9条の言ってる事はそのままやんな
原発の汚染されたもんと一緒やん
使い捨てやて
人のやってる事は、作って、作り直して その繰り返し 
マニア的な?
面白かったよー
電力を使うことあったら使ってー電力使うの考えるのて意外と頭使うんよな
取り敢えず働かんとなー。
よっぽど稼ぎが無いと専業主婦は無理やろ、手取り3〜40万は無いと
状況によりけりやろうけど、条件厳しそうやんな
も〜そっけなかったら元気ないんか思ってびっくりする〜

人って面白いね