よく見るYOUTUBEチャンネル

 



どーするんやろね、良い人捕まえれたらいいけど

 うん、金無し年金無しの人

広告も、位置付けも色取り

 まああった方が良いよ、そりゃ

何かのひょうしに売れる事も無いわけじゃないし

人付き合いも人を選びながら、だね


https://youtu.be/auFKwEkvHsY?si=WMHwEVR18a-UHQS7


https://youtu.be/aoeysztJZU4?si=WswJr6052rZeP709


https://youtu.be/4xT-zE29Q7s?si=UJBsxGsIBtvhH4g6


https://youtu.be/YmKrodM-s9w?si=mznAr5vnD3sd93re


https://youtu.be/ViDAlaajk7g?si=Sh4WMvya8yLpYqoc


https://youtu.be/t5aV-y1mk9Q?si=yC9HUNTwVs7n32I4


https://youtu.be/ShPdugq9EL4?si=p6WUp0fi_1Er262p


https://youtu.be/Wso10_vLg44?si=pyLMbBRXRGiV4Cxt


https://youtu.be/DDclUiYLa8U?si=7RUrsF0-sAcJ6Ov2


まーでも頑張らんとねー 
キツいやろでー金無し年金無しなんて
生活保護なんてもっと厳しくなるて
お金と、自分の事

衣食住、のため かな

衣、食は最悪除いて住、
良い人捕まえれたらいいけど
誰か捕まえんと、どーするんやろね
働けんくなったら、生きていけない
早期退職って よし悪しあるかねー?次があればだけどね?
年金無しで万引き繰り返す人も、多いみたいだね

万引きは再犯率も高いんてねー

失業保険とかもあるか無いか分かんないし

まぁ感染病とかも心配やからねー

早期退職って よし悪しあるかねー?次があればだけどね?

まあ何かしらの特典みたいなのあるって

大事だよ、お仕事は

大事なのは養えるだけの収入 言ってる事はわかるよ


男も女が稼がんとなー

https://youtu.be/8y_aHJRBgLU?si=4AIrF75aKol_aQS8


https://youtu.be/gzvos-Mwi8Y?si=NkSZiX13sAIbn8So



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する