よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 https://youtu.be/Zy7dPsdF6es?si=QFXIS561-LlJ_7aW


大事だよ、お仕事は

大事なのは養えるだけの収入 言ってる事はわかるよ


男も女が稼がんとなー

円、ドル、ユーロ、電子マネー、仮想通貨

 円が消えたら縁が消える

何人もアフリカにそんな子いてるし、黒人はみんな同じ顔に見えるから成長してない風にも見えるし

人の事ばかり言うてもあかんてなー

水も食料もない、仕事は?それ以前に子供に食わすご飯は?

性欲強くて子供一杯作ったけど、いっぱい子供も死んでるんやないん?


ユニセフとかいるんけ?って思う時あるよ

何処の国も一緒やろかなー

どこが1番良いんやろな

何処の国も一緒やろかなー

どこが1番良いんやろな

お金と、自分の事

自分の事で精一杯

どーするんやろね、良い人捕まえれたらいいけど

うん、金無し年金無しの人

まああった方が良いよ、そりゃ

広告も、位置付けも色取り

何かのひょうしに売れる事も無いわけじゃないし

良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね


時代が終わって、新しい時代が始まって


新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし

人って何かしらの形で、人の命に繋がってる仕事をしてるって気付きながら仕事をしてる人って ホントに少ないんじゃ無いかなー

人付き合いも人を選びながら、だね

皆んな平等に歳は取るよ


時間だけは皆んな平等


最後の日本兵流行ったんやからな

https://youtu.be/_VaP2CZ7J0c?si=pidcmwH8d9YL3hEn



小野田さんがスパイの学校行ってたみたい

日本のスパイ学校は潔く死ねより、生き残って戦えやったみたい


https://youtu.be/DDclUiYLa8U?si=uqQQqqhzsU-mIBpC


https://youtu.be/yN5KzO37HRQ?si=gtRhi_LDjAwxSpRX

無期懲役 模範囚で出るまでに30年

良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね


時代が終わって、新しい時代が始まって


新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし

30年って言ったら生まれてから、大体は子供が成長して家庭を持ち出してもおかしく無い様な年月


変わるんだよー 時間が経つから

道徳だけは、その人の考えとか美学とか常識とか

道が外れない様、祈るだけのとこもあるし

道徳って言葉理解させたい人いっぱいいてるやん

https://youtu.be/-6QBVXPueE8?si=92k1uEhHq8i37Bbj


https://youtu.be/HtAMoT4fcws?si=SrrSyA4cUyrabdJ1


https://youtu.be/TlyrYbhlLVU?si=o7RCkEpTLbycVZBu


極悪人
ユダヤ人くナチス
植民地く日本

雑草という草は無い って言葉は好き

かっこいい感情は抱いた事ないかなー
うん、金無し年金無しの人
まああった方が良いよ、そりゃ
どっかで一線置いたりな5年とか
オリンピックは4年
日本は、5年で変わるかもよ
心配になるね、身内にいたら
よっぽど好きな感情あったら、何とかしてあげたくなるんやろうけど
どないも出来んよね、まず働かんとね
かわいそうて上から目線の感情で自己満足する人おるて
人付き合いも人を選びながら、だね


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する