よく見るYOUTUBEチャンネル

 



 https://youtu.be/DDclUiYLa8U?si=yRH551QWctapgK84


https://youtu.be/-yu8w_5NKQ4?si=ZzLQCWk3ERBsOUDI


https://youtu.be/Wso10_vLg44?si=8M1FTy9peOhm9zh4


https://youtu.be/wt8JpWISrAg?si=B9bVKzdiiaUNnJ3Z


https://youtu.be/TlyrYbhlLVU?si=wcAT3LdoOgqtFO8Q


https://youtu.be/HtAMoT4fcws?si=b009M7ZBXD6CSwzi


https://youtu.be/-6QBVXPueE8?si=6EYKz-02iqrTYoV_


https://youtu.be/iO0E2xfViMk?si=DKlZXkpMHbsO81sP


https://youtu.be/E9MYtChwWtw?si=fxsQg6Ee34jlPVo6


https://youtu.be/3hpQLfLp_JY?si=_elKL_WspB9jsfsM


植民地から見たら、日本もヒトラーと一緒

ユダヤ人くナチス

植民地く日本

極悪人

やって来た事一緒やと思う

金無し年金無しで万引き繰り返す人も、多いみたいだね

万引きは再犯率も高いんてねー

働けんくなったら、生きていけない

いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?

育ってきた環境、周りの環境

取り巻く環境ってのもあるしなー

学習してるようで生死は何度も繰り返す

生死は病院、他には刑務所、他は自由な人

愛情あっての勉強しなさいは賛成

https://youtu.be/gzvos-Mwi8Y?si=KFN1RVtYTzDw7O05


皆んな歳とるわな
歳やからなー
勿体無い精神って海外から称されてるけどね フタをあければ中身が無いってヤツでー
中身が無いよ?
他の人もやし人も実際行ってみんと、フタの中身ってわからんからねー ちゃんとしてますってネットで書いてあっても、人側は良い事だけ言うんやから
誰か捕まえんと、どーするんやろね
どーするんやろね、良い人捕まえれたらいいけど
人付き合いも人を選びながら、だね
うん、金無し年金無しの人
まああった方が良いよ、そりゃ
他人だから言う
他人事が多い
余計な事にクビ突っ込むのが人間だよ

他人て難しいてな
愛情と金と 他人の相互理解
両立って中々難しいね 他人同士の相互理解って奇跡だよね
まだ中身開封してない😅
サイトの見た目は良さそうな感じやけど、中身は分からんよ。
半分に切ったら、中がスカスカやったわ 脳みそが無いみたいな

だから芽が出るの遅かったんや 勿体無いけど諦めた
何歳まで働けるやろなー少子化で多少は何かが変わるやろうけど
健康体で働いて年金やら税金払うのが良いんだろうけど
後は税金上げる タバコ税 酒税 物価高

政治家 自分の給料下げる事考えないしねー
少子化って漠然とした問題あるから不安よな 先の年金の金、どっから金を引っ張るんやろな
物件によって良し悪しで、無いものネダリは常にあるよ
良い顔する事ばっか考えてるのが日本人だよー

https://youtu.be/OBOQy6aWoTM?si=S9S91aPLHE028T5y


https://youtu.be/5QBdAGLyWME?si=Fguis0k-_PI2xTs9


https://youtu.be/bD4PrpVdzDM?si=QHDul4eUs_hRy4fO


https://youtu.be/cFx2LmOURGo?si=GmANUsWbBhTOsz4J


https://youtu.be/NGfbC3t377w?si=hKVg8kswtZtWI0MM


大事だよ、お仕事は


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する