衣替えのタイミング

 


https://youtu.be/iXiVlFOda2c?si=MSHb2rp07s7TR9GU

 

 https://youtu.be/EpJaXSvbkgM?si=yqZ3QdRxjoi9-44Y


https://youtube.com/shorts/dLb1EIe_Fp4?si=jYIH-q-NdzSIGYLH


https://youtube.com/shorts/__U4EWEGNy4?si=CNxynbIMiSFhdmbN


https://youtu.be/q9Zvg7Kkq-g?si=I4iKkV5P9E6DhzqE

はいよ

タイタニック観るー

夜の海って真っ暗で怖いよね

タイタニックや

https://youtu.be/pIDWRc8bBjc?si=E4Ja9WAnJOgs5dFv


https://youtube.com/shorts/TLKkC-UblLk?si=EpSDFLg0uQV1-ThO


https://youtu.be/45hZDWVfJNU?si=ymWixIBYxPSxAesm


https://youtu.be/0R-x2gGzlVw?si=tNUGS4Ha7_fr4Z5G


いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな? 
育ってきた環境、周りの環境
とりまく環境も色々あるよね
動物愛護団体もやけど
動物愛護団体とか、繁殖の殺傷処分とか
日本の国の貧乏人には厳しいのに
性欲強くて子供一杯作ったけど、いっぱい子供も死んでるんやないん?
水も食料もない、仕事は?それ以前に食わすご飯は?
衣、食は最悪除いて住、
炊き出し生活は未知の世界
知らぬが仏で食べるやん、出されたら
炊き出しご飯なんて毎日出して貰えるんかな?外で野宿はやだよねー
福井の冬寒いしよー、まーまた
夏は暑くなるから、熱中症気をつけてねー
道徳て言葉だけは良いけどね
みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー
ある人少ないて
野生が幸せなのか、ある程度束縛された動物園か
動物の方がちゃんとしてる事あるて
心配になるね、身内にいたら
よっぽど好きな感情あったら、何とかしてあげたくなるんやろうけど
生活に余裕あるならホントは動物と一緒に住みたい🐶

家無かったら、ホームレスするよりそれはアパートの方が良い
自分の建てた家ってなったらね
頑張る気持ちでこんなはずじゃなかったんやろけど
ペットなら毎日ご飯だけは大丈夫
どないも出来んよね、まず働かんとね
https://youtu.be/-6QBVXPueE8?si=FKl0fDgL-15-DL7F


https://youtu.be/iO0E2xfViMk?si=VPOhlK3p4Bq9xIlv