朝は二度寝するorしない

 

 










 https://youtu.be/-6QBVXPueE8?si=CGpgL8wXdfEYwTXY


 https://youtu.be/iO0E2xfViMk?si=OmUWnI8IC2NQ9hrR


https://youtu.be/Vm4Us_SLwWk?si=rXpeqc8G_ONtf4lV


https://youtu.be/9nhueDwh9Ks?si=19gY43N3GnWCdKAC


https://youtu.be/Bk656S7NH88?si=fzhjS10zuNduzeuE


岸田総理大臣か石破衆議議員か
誰が総理大臣なっても変わらんのちゃう
若い子中心やったらどーやろねー若い子やったら自信無いかも
幅広く年代居てる店とかやったら、取り敢えず頑張って人気集めてみる努力はしてみて結果だしてから交渉してみるとか?
党は票が欲しいやろなー
年齢的なものもあろーし、若い子には勝てん部分もあるしね
歳やからなー
若い子多いけど写真加工ありそうやね
良えひも女みつけんとな
若い子に年寄りも負担掛かるばかりやん
税金も上がってく一方やし
そりゃ年寄りが良いよ〜体力もないしね〜

若い頃に、ちゃんと将来見据えられて資格取ったりってのも中々難しいしねー
若い歳ならわかるけど、もう落ち着かんとあかん歳やから落ち着いてるのに
本人が金持ってたらやけど
周りは金掛かるってなったら見てみぬ振り
気持ちの浮き沈みもあるし、その日の体調とかで普通が難しい時もあるから
後は本人の信念とか
芯ある人少ないて
全部が全部、国の力ちゃうて
底辺で、頑張ってる人が居るから
ほんまに同じ国に居ても 雇用形態でややこしくなる事ある
生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ
いずれ死ぬけど
先を見据えてるんかもね
実際は先を観ながら、なんやけどなー
先の金か、今の金か
両方大事は大事やけど 先の事も自分の為に考えんとね
先を考えないから
先の身体の事は中々予想し辛いのはし辛いけど

考えてる事と体がついて行かん事あるし、歳とったって思う事あるよ
今の金か先の金か、みたいな
年金貰う歳で、国がどー対処してくれるかやんねー。。
貯金だけじゃ底をつくてな きっと
年金貰うまで、その間にまた どー変わるかもあるね
今現在の年金金額ってはっきり言ったらレオパレス2ヶ月分の家賃払ったらメシ食われへんもん。
レオパレスが良いよ
電化製品壊れてもタダやから
電化製品はタダで取り替えたり出来るけど、良し悪しはあるよー レオパは下水道詰まりやすかったりするよー
物質的な形があるから 全部衰えるんやて 人も電化製品も、車も
それもゴミが出る様に、
姉ちゃんの部屋用にあけてる
よっぽど綺麗好きじゃないと、綺麗に住まれんてな
何かの支援無いかぎりほんま生きられへんな。。
金無し年金無しで万引き繰り返す人も、多いみたいだね
万引きは再犯率も高いんてねー
働けんくなったら、生きていけない
皆んな歳とるわな
愛情あってのお仕事しなさいは賛成
いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?
育ってきた環境、周りの環境
取り巻く環境ってのもあるしなー
生死は病院、他には刑務所、他は自由な人
火葬、土葬の違いもやしなー
勿体無い精神って海外から称されてるけどね フタをあければ中身が無いってヤツでー
他の人もやしデ人も実際、フタの中身ってわからんからねー ちゃんとしてますってネットで書いてあっても、人側は良い事だけ言うんやから
サイトの見た目は良さそうな感じやけど、中身は分からんよ。

さっき半分に切ったら、中がスカスカやったわ 脳みそが無いみたいな

だから芽が出るの遅かったんや 勿体無いけど諦めた
中身が無いよ?
まだ中身開封してない😅

良い顔する事ばっか考えてるのが日本人だよー