あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




https://youtu.be/Bk656S7NH88?si=mvvnnJfzRX_kNX_v


https://youtu.be/dXAMTyFw9kk?si=UioHW07i-F8HPIHn


https://youtu.be/4MSxgm0vXWc?si=7TljKuY_ZveQ4Sz8


https://youtu.be/lcvCYYf7DY8?si=3x-RO7k-aPgO99w1


https://youtu.be/z02Zw-Ak0ok?si=fKrSFOtCVdm4w48p


https://youtu.be/hThiegzoHHA?si=X6BRnKn3aBU_4osk


https://youtu.be/dXAMTyFw9kk?si=R5AKDRatzwd2X8j5


https://youtu.be/i3JhwuTnyI4?si=ydHRAeGsTPo7I8WU


https://youtu.be/Q0DisOWNuK4?si=WOXShBgrMsk-D6JV


https://youtu.be/0ILjlSjS61E?si=dNe5HV3rZq5H4Hyk


https://youtu.be/4MSxgm0vXWc?si=7TljKuY_ZveQ4Sz8


まぁ生きてるうちは悩みはつきんよー
自給自足だけじゃどーしょーもない事もあるし
食べ物に限らずやけど輸入多いやんな
カニやてそうや
味は一緒やのに取れた場所でブランド名違うしなー
胃腸が違うからなー

https://youtu.be/hThiegzoHHA?si=4XnQXe5BdXIPeAGc


https://youtu.be/lcvCYYf7DY8?si=o6o6tpt_otc6oX8x


https://youtu.be/Q0DisOWNuK4?si=f4O76y1YKlY4IAdk


https://youtu.be/udks7vyBSCU?si=SJcoJDnNrNyK6UEr


https://youtu.be/QNIWpuYmi5g?si=ScW-jCyFuZXEkDmm


https://youtu.be/0ILjlSjS61E?si=UZyhcpgouWw8Du-y

いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?
育ってきた環境、周りの環境 取り巻く環境ってのもあるしなー
言いたいだけの人もいるやろけど
言いたいだけの人もおるて
言いたい人は年齢重ねても言いたいんやて
サイト?
荒れ出すと、自分も自分もって言いたいヤツ出てくるんだよね
このヤローで厳しくなるんちゃう
まぁ〜、、どっちもストレス溜まるなら、作らんかもなー
どっちもどっちと言えばそうやけど
一般的に見たらあかん、とは一概には言えんかもしれんけど(全ての全てわからないから)

出来るならストレスは溜め込んで欲しく無い方でやってほしい

何らかのストレスはどっちもあるやろけど
生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて

政治家にはなりたくないなー
フタ開けたら
他の人もやし人も実際、フタの中身ってわからんからねー ちゃんとしてますってネットで書いてあっても、人側は良い事だけ言うんやから
勿体無い精神って海外から称されてるけどね フタをあければ中身が無いってヤツでー
中身が無いよ?
サイトの見た目は良さそうな感じやけど、中身は分からんよ。

まだ中身開封してない😅
さっき半分に切ったら、中がスカスカやったわ 脳みそが無いみたいな

だから芽が出るの遅かったんや 勿体無いけど諦めた
良い顔する事ばっか考えてるのが日本人だよー
死んだら無になるか、仏になるとか
火葬、土葬の違いもやしなー
生死は病院、他には刑務所、他は自由な人
https://youtu.be/DDclUiYLa8U?si=GN8zjxbWMQkLrycg


https://youtu.be/TlyrYbhlLVU?si=Ola3dypygd2ALGgo


https://youtu.be/iO0E2xfViMk?si=fY7uH3Fbf8_t8usp


https://youtu.be/bu-YjKqxQUg?si=TiANlat3xcN5l89j